『24,800円です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『24,800円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

24,800円です。

2012/09/09 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 fhp10さん
クチコミ投稿数:9件

おぎさくで黒のみですが安いです。

私は悩んだ挙句、DSC-HX200Vにしましたが。

書込番号:15043813

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/09 22:02(1年以上前)

あの〜、この前のFZ150も19800円と超激安でしたけど、おぎさくさんって
どうしてあんなに安いんですか?
お店の外観は、どこにでもあるような駅前のカメラ屋さんなのに不思議です。

http://www.ogisaku.com/

書込番号:15043975

ナイスクチコミ!0


スレ主 fhp10さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/09 22:42(1年以上前)

モンスターケーブルさん

なぜ極端に安いのか、不思議ですよね。
昨日から在庫ありでしたが、私がここにカキコミしてからすぐに売り切れましたね。

書込番号:15044185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/10 20:12(1年以上前)

fhp10様

貴重な情報有難う御座いました。

お陰様で2台購入することが出来ました。

書込番号:15047687

ナイスクチコミ!0


jyorujoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/13 12:53(1年以上前)

両機で迷っています。200Vにされた理由を差し支えなければ教えてください。

書込番号:15059026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/13 14:09(1年以上前)

200Vは動画が綺麗です。ビデオカメラいらないかも。

http://www.youtube.com/watch?v=kdu9z694HKE

書込番号:15059280

ナイスクチコミ!1


スレ主 fhp10さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/14 03:01(1年以上前)

jyorujoさん

お店で妻と一緒に実機を比較して決めました。

・P510はピント合わせがリングでなくボタンなので不便

・説明書を見なくても、200Vは操作方法がわかりやすかった。P510はパッと見ではわかりませんでした。

・ボディの質感が、200Vのほうが好きだった

・AFの速さ

・200Vは日本製

・200Vは手動ズームもあって便利

・モニターのアイコンが200Vのほうが見やすい


1000mmズームはとても魅力的なので、かなり迷いました。

書込番号:15062396

ナイスクチコミ!1


jyorujoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/14 03:18(1年以上前)

わかりやすい説明をありがとうございます。
説明書を読み込むタイプではないので操作性は大きなポイントです。
来月の南米旅行用に購入したいのですが、
パナソニックのFZ200も含め3機でもう少し悩んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:15062418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jyorujoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/14 03:33(1年以上前)

ありがとうございます。
動画はあまり気にしていませんでしたが、
綺麗となると興味の範囲が広がるかもしれませんね。
SONYに気持ちが傾きかけてきたかもです。

書込番号:15062440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング