『お寺に現れたカンムリツル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『お寺に現れたカンムリツル』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

お寺に現れたカンムリツル

2012/10/09 09:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 47shiさん
クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種

連休が終わったのでニュースで報道されたカンムリツルを撮ってきました。
超望遠での鳥の撮影は初めてで難しかったです。

書込番号:15180696

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/09 12:01(1年以上前)

非常〜〜に珍しいツルですね。初めて見ました。

それに、このツルを撮影するチャンスに恵まれたのは、非常〜〜にラッキーだったと思います。

これが最初で最後かも・・・(^^)

書込番号:15181012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/09 15:20(1年以上前)

47shi様       すばらしい!!チャンスに恵まれたんですね、ニュースは見ましたよ、今日飛んで来なけりゃ泊まりですっておっきな一眼持った先輩方いっぱい居ましたね、いいな〜。一生のお宝。

書込番号:15181498

ナイスクチコミ!0


スレ主 47shiさん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/09 16:15(1年以上前)

当機種

老人パワー様

GTOごーちゃん様

コメントありがとうございました。
日本では飼育されてる状態でしか見られない鳥が野生状態で見られ、
しかも一時間もかからないところとあっては行かないわけにはいきません。

GTOごーちゃん様がコメントされましたように朝7時に到着したときには
10人以上のベテラン方が待機してました。

二枚目の画像は背景の草むらにピントが合ってます。
AFエリア選択がターゲット追尾だったからでしょうかね。
羽田に着陸する飛行機を撮るためこの設定にしてました。
ちゃんと撮れてる画像を追加します。

書込番号:15181623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング