『国際宇宙ステーション(ISS)きぼう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『国際宇宙ステーション(ISS)きぼう』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

国際宇宙ステーション(ISS)きぼう

2012/10/09 20:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは、久しぶりの人工衛星が2.3分間、ちょっと湿気のある我が家(神奈川県)の700km上空(メジャーが届きませんのでたぶん)、18時43分南50度上空できえました。手持ち1/1250秒優先
1000mm+1.7倍TCONです。

書込番号:15182359

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/10/09 20:36(1年以上前)

別機種

空飛ぶ円盤UFO

撮影おつかれさまです。

申し訳ないんですけど、画像が小さ過ぎて、国際宇宙ステーションなのか
空飛ぶ円盤UFOなのか見分けが付きません。

書込番号:15182496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/09 21:05(1年以上前)

モンスターケーブル 様

えぇぇ〜〜〜

西暦2700年頃の景色みたいですね。。。

眼の錯覚かなぁ、、、



書込番号:15182638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/09 21:10(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

少し、残念でしたね。。。

こちらは11日が ◎ です。。。

晴れればいいけど、晴れたら頑張ってみます。



書込番号:15182666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/10/09 21:26(1年以上前)

モンスターケーブル様 お便り有難うございます、私も地道にUFO現れるのを待ちたいと思います。
アガシャ様こんばんは そちらは11日ですか?こちらは12日の17時52分77度です、すっきり晴れればいいですね。うまく撮るコツきいてもいいですか?

書込番号:15182736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/09 23:19(1年以上前)

当機種
当機種

思い出の初撮り ISSで〜す (^^♪

GTOごーちゃん様

ISS撮りましたね・・・まず第一歩踏み出されておめでとう \(^o^)/

これから更にステップアップして下さい。

私も・・・11日頑張って・・・頑張って撮ります。

今日もISS 18:44分頃南東の空に金色に輝く綺麗な星???
されど動いている・・・慌ててカメラ持ち出したが遅く消えていなくなりました。

今まで見てきたISSは銀色に光っていたのに今回、金色(ゴールド)
凄く綺麗でした・・・我が地域は ○ でした。

5月に初撮りしたISS 貼らせて・・・これ以降まったくの失敗
の連続・・・

書込番号:15183406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/10/10 05:03(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

有難うございます、こんなものでお恥ずかしいのですが たまにしか撮れませんので(距離・天
気・データ見忘れ・等々)見ていただきました。まず最初時間がきてどこだ〜!!奥さんがのこのこベランダへ出てきてちょいと横見て”あれジャン”あれ〜大慌ての2分ちょい・・・ちゃん 
ちゃん。11日晴れたらいいですね、健闘をお祈りしてます。

書込番号:15184148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/10 06:15(1年以上前)

GTOごーちゃん様

夫婦仲の良さ 目に浮かんできます。

GTOごーちゃん様の被写体を探す様子・・・私も同じで
慌てふためき撮っています。

ISSを再三再四撮れればまた撮り方も勉強になりますが
たまにしか撮れない被写体の為、撮れた時の喜び、又、格別ですね。

我が地域の天候は、曇り時々晴れ???テルテル坊主に
ISS撮れますようにお願いします m(__)m

これからも色々チャレンジし投稿を楽しみにしています。

書込番号:15184209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/10 08:23(1年以上前)

GTOごーちゃん様

ISSの撮影は、焦点距離1000ミリで、

マニュアル露出・マニュアルフォーカスで撮影しています。。。

ISO 1600

シャッター速度 ISSが◎のとき 1/1000〜 1/1250秒

マニュアルフォーカス 無限遠の位置に設定

絞り 解放 (たぶんF5.9だったかなぁ)

ISSは、このような設定で撮影しています。。。


書込番号:15184478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/10/10 08:46(1年以上前)

アガシャ様

情報いただき 有難うございます、Tconは使わないほうがピント合わせやすいですか・またシャッター切ったあと探しやすい様ですね。写してみるとかなり輝きが強いようですね。いろいろ試す時間がない点があたふたさせるのですが、皆様の経験が落ち着かせてくれます。

書込番号:15184531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/10 09:54(1年以上前)

GTOごーちゃん様

ISSの撮影に、、テレコンはやめた方がいいと思います。。。

テレコンを装着すると無限遠の位置が違いますから、マニュアルでのピントが難しいですよ。。。

たぶん、、、



書込番号:15184698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/10/10 10:10(1年以上前)

そのように感じます、あまりに小さいのでテレコン買ったのですが使う機会が少ないみたいです、問題はピントですね、おっしゃるとうりのようです。有難うございました。

書込番号:15184746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/12 19:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
当機種

ISS

ISS

ISS

元画像

今日のISSです。

うろこ雲の隙間に、、突然現れました。。。









書込番号:15195026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件

2012/10/13 07:29(1年以上前)

ご苦労様でした、小生は、こんどこそはと構えた居ましたが次回に持ち越し(曇天)に・・残念
さすが 、よく撮れてますね 感心します。

書込番号:15196939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/10/13 07:48(1年以上前)

追伸
昨日の昼過ぎ 厚木基地のベストポイントへ立ち寄った直後戦闘機が飛来着陸態勢にパシャパシャ
意気揚々と自宅に戻り、これok、これだめ 削除!そのときピピ・・全部消えた〜俺じゃない、指が勝手に 夕飯のカレーたまねぎ刻みながら、泣きました・・皆さん言わないけどあるんでしょ?

書込番号:15196983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/13 22:33(1年以上前)

アガシャ 様 

ISSさすがに上手く撮られましたね・・

次回、アガシャ様に教えて頂いたとおり

テレコンなしで・・・・・ISSを捕捉します。

頑張ります。

書込番号:15200160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/13 22:45(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

明日もいけそうですね。。。

 ○ になっていますから、45度くらいの角度でしょうか、、、



書込番号:15200231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/13 23:34(1年以上前)

アガシャ 様 

明日も終日外出ですが時間盗りをして撮る様に頑張ります。

カメラは持参します・・・

書込番号:15200490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング