『大道芸ワールドかっぶin静岡』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『大道芸ワールドかっぶin静岡』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

大道芸ワールドかっぶin静岡

2012/11/03 09:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

20年の歴史を持つ日本一のパホーマンスが1日〜4日迄様々な国やジャンルのあらゆる大道芸が駿府城公園を中心にいろいろの街角で笑いや感動の渦がわき上がっておるます。つたない写真ですがよろしければ、たっぷりお見せします。P510が動きや暗いところに弱いFAが遅いとゆわれますが腐っても鯛は鯛使い用によってはおもしろい写真が撮れますし、凄いカメラだと思います。今回も夜のパホーマンス全部手持ちでフラッシュは使っておりません。

書込番号:15287877

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:837件

2012/11/03 09:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

芸術の秋です絵画でも私が好きな写実派のコローの風景画から抽象画まであります。抽象写真写真はうかがですか?

書込番号:15287945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/03 18:50(1年以上前)

まーちゃんOKA 様                                     『大道芸ワールドかっぶin静岡』の取材ご苦労様でした、大道芸あまり見た事がないのですが、こんな大きな集まりですと、カメラあちこち向けて撮った枚数がたくさんあって大変だったでしょう、とても面白そうですね。次はほたる ・は写らないか?または紅葉山庭園?取材楽しみにしています。

書込番号:15289873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2012/11/03 20:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

富士山展望ロビーより駿府城公園全景

GTOごーちゃん様 今日明日はどの会場も大変な混雑で人の頭しか撮れません。やっと遠くから撮ったものを(三枚目〉アップします。GTOゴーちゃん様の写真いつも楽しんで拝見しております。蛍の撮影は未経験ですがぜひ一度挑戦してみたいですね。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:15290514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/04 08:58(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

祭りはいいですね 心浮き浮き写真にも皆さんが楽しんでいる
姿、しっかり写しだされていますね。

>>富士山展望ロビーより駿府城公園全景>>良い眺めです
紅葉が進めばさらに見応えしますね。

書込番号:15292540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/11/04 17:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

展望ロビーより1000mm

全景アップ

ずつこけダイヤ様 今日も大変な賑わいでした。2.3枚目はロビーから1000mmでかなり離れていますが・・全景も 1枚目はのつぽの3人組いつもは会場おけ歩いて居ますが縄跳びを披露してくれました。ダイヤ様はカメラが上を向いてしまうそうですが私は下ばかりですので先日ISSを感度1600.1000mmでとりましたがほんの小ちゃく点の光でした何故か1枚だけ大きく輝いた物が撮れましたが家の前でしたので電線入りました。飛行機とヘリのコラボレーションも突然なので画面の下にかろうじて入りました全部失敗作ですがみていただけますか?ISSも初めてとらえましたので・・

書込番号:15294450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/11/04 19:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずつこけダイヤ様 此が空に向けたP510の失敗作品です。

書込番号:15294980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/04 21:02(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

何時も凄いですね
縄跳び空中に飛び上がっているところシャッターON 

一輪車???フラフープもタイミングよく撮られているのに感心しています
公園の前景、紅葉が進んだらさらに綺麗でしょうね・・・
見物の人たちも楽しまれたでしょうね。

一枚輝いて撮れた写真、私は星を撮るときちょこちょここれに
似た写真を撮ってしまうときあります。
私の場合は手振れで はじめは???でしたが何回か撮って分かりました。

二枚目のISS・・・形は見ることできます・・・私より良いです
モニター(32型液晶テレビ)を400倍にして見てみました

4枚目飛行機とヘリ凄くタイミングよく写されていますね
撮りたい一枚です・・・

まーちゃんOKA 様 上を向いてもやはり凄いですね・・・
私も、頑張ってカメラを下に向けた写真投稿します・・・現在整理中?????

書込番号:15295448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/11/04 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

うえお上お向けた失敗作にお褒めの言葉を有り難う御座います。此から上も向きたいと思います。パホーマスの締めくくりに4枚出しておきます。最後も1枚だけフラッシュオンです。

書込番号:15296167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/05 06:22(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

三枚目の写真・・・アッパ・・のけ反る瞬間を上手く捉えて撮られていますね。
又、見物客を映しこみその場の雰囲気を盛大に盛り上げる写しこみ
さすが まーちゃんOKA 様の なせる業ですね・・・

ありがとう・・・

書込番号:15297182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング