『ネックストラップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『ネックストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネックストラップについて

2012/11/07 08:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:65件

こちらのカキコミを参考に5年保証込みで3万円を切ったので思いきって購入致しました。
今月末に京都へ紅葉を見に行く予定です。
そこでこの機種を使っている方にお聞きしたいのですが、表記についてどの様な物をお使いでしょうか?
幅広の物を使いたいのですが、ストラップを通す所が狭く合うのか心配しております。
安くてオススメの物がありましたら宜しくお願い致します。(出来ましたら画像付きでお願い致します。)

書込番号:15306095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/07 08:37(1年以上前)

大仰過ぎるかも知れませんが、OPTECH/USAのPro roopストラップなどは?
カメラ取付部がよくあるヒモではなく、コンデジ用ストラップの輪っかを太くしたような物なので、
多少狭くても無理やり通せます。
コネクター部分は共通なので、同社の他のタイプのストラップやホルスターに付け替える事も出来ます。

書込番号:15306183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2012/11/07 08:41(1年以上前)

新宿XENONさん こんにちは

このカメラ持っていないのですが ハクバのニットネックストラップは紐が8oと少し細いので ストラップの穴8o以上有るのでしたら使えると思います

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101080080-16-00-00#details

書込番号:15306196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/11/07 08:51(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
もとラボマン2さん
早速の返信有難うございました。
ストラップが太くても通す所にリング等を付ければいけそうですね。
ご教授有難うございました。

書込番号:15306223

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/07 09:33(1年以上前)

P510(555g)より軽いV1(383g)が8mmのストラップOKのようですから
8mmのストラップは使えると思います。(あくまでも予想ですが)

書込番号:15306348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/11/07 11:04(1年以上前)

じじかめさん
返信有難うございました。
8mmでも大丈夫なんですか、参考にさせて頂きます。

書込番号:15306629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2012/11/07 18:26(1年以上前)

新宿XENONさん 返信ありがとうございます 

>8mmでも大丈夫なんですか、参考にさせて頂きます

一番確実なのは カメラのストラップ通す穴の長さ 計る事だと思いますよ

書込番号:15308054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/07 18:57(1年以上前)

カメラのストラップ取り付け口の幅が9mm程度です。
付属ストラップの太い部分の幅は28mmぐらいで、コンデジにしてはそこそこの厚さですかねぇ。

書込番号:15308165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/11/07 20:42(1年以上前)

びゃくだんさん
ご返信有難うございます。おっしゃる通りです。通す穴が小さく見えるのですべての物が通るかも心配しております。
色々とネットで調べて良さそうなのはあるのですが、細い部分のサイズの記入がないもので…
店に見に行く時間もないのと、安いのでネットショッピングで購入したいと思っております。
また、他の方でも使っているネックストラップがございましたら教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:15308663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/11/07 20:52(1年以上前)

もとラボマン2さん
ご返信が前後してすみません。
ご指摘有難うございます。おっしゃる通りですね。通す穴のサイズはわかったのですが、買いたい物のサイズがわからないので心配しておりました。太い場合は通す穴にリング等を付ければいけそうかな?と勝手に思っております。

書込番号:15308716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2012/11/09 01:52(1年以上前)

新宿XENONさん 返信ありがとうございます 

>太い場合は通す穴にリング等を付ければいけそうかな

自分も昔やったこと有りますが カメラ首に掛けて動くたび 長穴の中でリングが動き 長穴内が削れたり リング自体が動き ボディに細かい傷が付きやすく ボディに少し悪影響でますのでこのやり方余り勧められません。

返信送れて ごめんなさい。

書込番号:15314563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/11/09 02:28(1年以上前)

ラボマン2さん
今晩は。遅い時間にも関わらずご教授頂き有難うございます。
私もそう思いまして、リングに細いウレタンパイプを通してやろうと思っておりました。
なかなか、他の方の使っている物は出て来ないようですね!
貴重なご意見有難うございます。

書込番号:15314621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング