『小川でサギと追いかけっこ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『小川でサギと追いかけっこ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

小川でサギと追いかけっこ

2012/11/07 20:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

散歩にカメラぶら下げ、川ふちの小道をさんぽしていたら、白いサギ(子サギ)を見つけ近寄ると飛び、また近寄ると・・・3回くらい・・・ひこうじょうまでいってしまいました。ヘリコプターこの角度オートローテーション練習中です。

書込番号:15308718

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/07 21:10(1年以上前)

フォーカスがあって、うまく撮れていますね。
こんなにうまく、動くものにフォーカスが合うものなのですか。
このカメラをせっかく買ったのに、毎週毎週土日が雨で
外に撮りに行けなくて残念です。
GTOごーちゃんさんのような優れた写真家は、
雨の日でも関係なく撮りにいくのですか。

書込番号:15308822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/11/07 23:36(1年以上前)

どこのなおさんですか様こんばんは

フォーカスがあって、うまく撮れていますね。ってこんな事言われると本気にしますよ。
優れた写真家ってここまで言われるとふんぞり返って後ろへひっくり返りますよ。今年の
9月頃からカメラなるものを触り始めてほとんどオートで撮影して、200枚くらいの中から偶然良く映ったものをアップしてみていただいています。大先輩たちのを見ると落ち込みますがそこはずうずうしく出させていただいてます。又雨といわず寝たきりに近い暮らしをしています。今日は15000歩も、歩いたので2.3日寝てます(たぶん)。最近土日が雨多いですものね。なにか撮ったら見せてくださいね。

書込番号:15309767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/11/07 23:51(1年以上前)

GTOごーちゃんさんこんばんは
9月頃から写真の面白さに目覚めて土日に写真を撮ってます。
超望遠が欲しくなって最近このカメラを買いましたが、雨でなかなか外に行けません。
ここの掲示板は写真が多いので楽しみに、掲示板みてます。
いつかGTOごーちゃんさんのように飛んでる鳥を撮ってみたいです。

書込番号:15309851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング