『P510で初の紅葉写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『P510で初の紅葉写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

P510で初の紅葉写真

2012/11/24 20:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 BEER767さん
クチコミ投稿数:71件
当機種
当機種
当機種
当機種

落葉

こんばんは♪

本日、静岡県西部の中ではメジャースポットでもある小國神社の紅葉撮影に行って参りました。

明日が紅葉祭りと言う事もあり、前日の今日にしたのですが午前9時30分に着いた時には凄い人の数に圧倒...

紅葉に関しては、まさにピークと言った感じでしたがP510の威力を発揮する事が出来ました♪

書込番号:15386317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/24 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回の撮影モードに関しては、絞り優先とシャッタースピード優先の2つを使い分けしてどんな感じか撮影しています。

書込番号:15386348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/24 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラマンも沢山いました。

ローアングルにて

ホワイトバランスは、曇りにして赤味を強く感じさせました。

後はピクチャ〜スタイルもコントラストを濃いめに設定♪

露出補正も場所によって変えました。

写真は、全てリサイズのみです。

書込番号:15386423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/24 21:10(1年以上前)

BEER767様
写真拝見させていただいております、以前、森町へ仕事で何回か・・地図見てみるとあれ?そんなに近くに東名?そうか第二東名工事中だった。もみじきれいですね〜後ろの真っ赤な橋、負けてますね。皆さんがいいところ送って見せてくださるので、居ながらに旅行させていただいてます。山深いところはきれいですね。

書込番号:15386436

ナイスクチコミ!1


スレ主 BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/24 21:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これにて紅葉写真の作例を終わりますm(_ _)m

書込番号:15386490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/24 21:38(1年以上前)

ごめんなさい、間に割り込んじゃった。

書込番号:15386594

ナイスクチコミ!1


スレ主 BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/24 22:12(1年以上前)

GTOごーちゃん様

いつも有り難うございます。
森町には、何回か来られた時があるんですね♪

田舎町ですが、自然に恵まれてのんびり出来るので心の癒やしに。

第二東名が出来たお陰でアクセスが良くなりましたね♪

あの赤い橋には負けてました(笑)

書込番号:15386798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/11/25 12:57(1年以上前)

BEER767 様

紅葉尽くしで,ゆく秋を満喫されていますね

角度を変え撮り方により紅葉風景がさらに生きてきますね

私も再度、撮りに行きたいと思いいます。

今日は暖かく絶好のスナップ日和ですが自宅待機 (;一_一)

書込番号:15389428

ナイスクチコミ!0


スレ主 BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/25 20:06(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

訪問有り難うございます♪
今回のP510での初紅葉撮りは、ズーム域が広い性能を活かして、ありとあらゆるアングルから撮影致しました。

概ねピントは合ってくれましたが、ズームしすぎてクローズアップに撮影しますとAFに迷いが...

少し引いて撮影した方が良さそうでした。

約1時間位の撮影でしたが、天気も良くなり撮影日和になりました♪

今日は、自宅待機で撮影に行けなかったんですね?
また力作、楽しみにしてます♪

書込番号:15391025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング