『木星』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『木星』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

木星

2012/12/01 00:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 K-BIGSTONEさん
クチコミ投稿数:350件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4
当機種

木星の縞模様と衛星2つを撮影することに成功しました。
この後、数日間かけて何回もトライしましたが、結局これほど綺麗には撮れませんでした。

書込番号:15415138

ナイスクチコミ!6


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/01 03:26(1年以上前)

よく撮れていますね。
木星の縞模様がよくわかります。

書込番号:15415514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/01 06:19(1年以上前)

K-BIGSTONE様

お早うございます。すばらしい映像を見せていただき、またISOの大切さ教えていただき参考になりました。いつも1/30で縞を、1秒で衛星を、分けて撮ってました、一緒に撮れるのですね。挑戦課題が増えました。

書込番号:15415655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/01 06:26(1年以上前)

すみませんでしたISOのこと言ってませんでした。寝ぼけてました。

書込番号:15415663

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-BIGSTONEさん
クチコミ投稿数:350件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

2012/12/01 10:14(1年以上前)

杜甫甫さん
ありがとうございます。まともに撮れたのはこれ1枚だけでした。(笑)

書込番号:15416260

ナイスクチコミ!0


スレ主 K-BIGSTONEさん
クチコミ投稿数:350件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

2012/12/01 10:16(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
ありがとうございます。縞模様もですが衛星が同時に撮れたのはこれ1枚だけでした。
何が違うのでしょうかね。

書込番号:15416268

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/01 18:22(1年以上前)

>何が違うのでしょうかね。

いやあ、ここが聞きたかった重要ポイントなのですが・・・^^

書込番号:15418068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/12/04 23:09(1年以上前)

大気の状態がかなり良かったのだと思います。

上空の風が強い日は20センチの反射望遠鏡もダメです、口径12センチの屈折望遠鏡で見るとはっきり見えるはずの木星もボケて、ピントが合わない日がありますから。

揺らぎに弱い超望遠の宿命ですね。

書込番号:15433729

ナイスクチコミ!2


スレ主 K-BIGSTONEさん
クチコミ投稿数:350件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

2012/12/04 23:37(1年以上前)

コララテさん
コメントありがとうございます。
大気の状態ですか! なるほど天体望遠鏡でもそうなのですね。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15433906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

2012/12/05 21:08(1年以上前)

天体望遠鏡を使わないでP-510だけで木星がこれだけ写るとは驚きです。他の方も言っておられるように、望遠鏡では大気の影響を受けるので、シーイングが良くないと縞模様は写りません。次は星雲撮影に挑戦してみて下さい。

書込番号:15437749

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-BIGSTONEさん
クチコミ投稿数:350件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度4

2012/12/07 01:46(1年以上前)

はやと瓜さん
コメントありがとうございます。
やはり木星の縞模様は難しいのですね。
いつか、星雲撮影にもチャレンジしてみます。

書込番号:15443654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング