『散歩(手乗りヤマガラ)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『散歩(手乗りヤマガラ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 散歩(手乗りヤマガラ)

2012/12/18 17:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

飛んでくる

飛んできて急ブレーキ

手に乗りえさを

1粒銜え

いつもの公園で、ひまわりの種を手のひらに乗せ、しばらくすると、たくさん飛んできて、つぎつぎに銜えて飛んでゆきます。連写での選んだ4枚です。このカメラならではのすばやい鳥の撮影です。

書込番号:15496480

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/18 17:14(1年以上前)

プロ職人の芸のすごさに言葉が出ません。

書込番号:15496490

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/18 17:28(1年以上前)

手乗り文鳥というのは見たことがありますが、ヤマガラが手のひらの餌を食べるのは
初めて見ました。

書込番号:15496541

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/18 17:29(1年以上前)

すごい。なにこれ、珍百景だ^^

書込番号:15496545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/18 17:34(1年以上前)



すごい、、、の一言

神業です。。。




書込番号:15496561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/18 18:01(1年以上前)

どこのなおさんですか様
アマチュアです、ありがとうございます。
じじかめ様
手乗りヤマガラ、なつきやすい鳥だそうです。
杜甫甫様
ちん百景認定、有難うございます。
アガシャ様
神業、動かない事、シャッター音、消す事,技です。
皆様、見たいただき、有難うございます。ぜひ¥200-位のえさです、やってみてください。
まとめての、返事お許しください。又今度ゆっくりと。

書込番号:15496670

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/12/18 18:20(1年以上前)

私が撮影できるとすれば、3枚目の鳥が静止した写真くらいですね(笑)
見事です!

書込番号:15496725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/18 18:50(1年以上前)

m-yano様

コメントをいただき有難うございます。そうなんです、小さい鳥ほど忙しいので、ピントはとまる手に、もう1つの目は飛んでくる鳥に、目は2ケ所、カメレオンのように。

書込番号:15496837

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/18 19:08(1年以上前)

GTOごーちゃん様今晩は

すすすごいです。
昔飼っていたことがあってすごく人懐っこい鳥ですが野生のままで写真
を撮らせるほどのヤマガラは見たこともありません。びっくりです。

書込番号:15496916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2012/12/18 19:22(1年以上前)

koujiiji様

以前飼っておられたと。おみくじでも?(笑)
野生なんですが、確かに人好きですね、しばらく、えさもって私は枝です、って、あとはおいしくて止まりません、優先順位(強いもの順)があり次々と、食べ終わると、いっせいに、団体行動。いなくなりました。お話有難うございました。

書込番号:15496973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/18 19:47(1年以上前)

GTOゴーちゃん様 クラシック音楽で、デュカの魔法使いの弟子とゆう愉快な曲がありますが(私の大好きな)まさに魔法使いの弟子に認定します。ごーちゃんも大好きです。

書込番号:15497065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/18 20:18(1年以上前)

まーちゃんOKA様

お疲れ様、クラシック解らんもん、浪花節で育ち演歌で青春ですもん(笑)でも。何かうれしい

止まり木になってよかった、まーちゃんも何か手に乗せて撮って見せてください(笑)。

書込番号:15497174

ナイスクチコミ!1


BEER767さん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/18 21:32(1年以上前)

GTOごーちゃん様

こんばんは♪
今回の撮影もナイスパフォーマンスですね(^_^)b
お見事です。

このヤマガラは、こちらでは余り見掛けない鳥ですが随分と人懐っこいですね♪

書込番号:15497544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/18 21:52(1年以上前)

BEER767様

こんばんは、いつも、有難うございます。え〜、そーなんですか?日本中分布してると思いますけど、そのうち林の中でえさもってじっとして立ってみてください。ただし保障はしませんが、来るかも。(笑)私も見かけていた小鳥ではないですから。

書込番号:15497673

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/18 22:36(1年以上前)

GTOごーちゃん様今晩は

以前私が飼っていた時はつるべ落としです
餌はズサの実といなごや蜂などでした餌を見せると止まり木で空中天返りをして餌をねだります。ズサの実はくちばしで器用にわって中身を巣のまわりにさしてほぞんしていました。かわいいですよね。それを野生のまま飼っているようなものなのですね。いいな。。。。。

書込番号:15497941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/18 23:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日1番の飛びっぷり姿

このかわいいのはうちのおくさん

すみません、かわいいとうそをついてしまいました

それは、なつかしいでしょうね、あの小さい足で指につかまり、遠慮がちに、こわごわ、餌を銜えて、飛び立ち・・・・今も感触が、ひまわりの種むいちゃってありますが、もって、又、近いうちに行きたいと思ってます。

書込番号:15498371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/19 06:52(1年以上前)

GTOごーちゃん さん
500円玉、手の平に乗せて置いて
くれてたら
わし、行くかも?!

書込番号:15499152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2012/12/19 07:28(1年以上前)

nightbear様

お早うございます、早起きですね、手乗りおじさん?ですか?500円はちょっと高い!!、¥198-でまだいっぱいひまわりの種の種残ってもすもん(笑)

書込番号:15499225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/19 07:53(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
500円分食べれんしな〜

書込番号:15499271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/19 08:22(1年以上前)

nightbear様

日本中の林の中に居ると思うので、皆さんも見つけて、お便り、写真、撮ってみてください。お待ちしてます。

書込番号:15499333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/19 08:29(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
エンジョイライフ!

書込番号:15499353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/19 17:25(1年以上前)

皆様にお詫びと訂正、全国にヤマガラ居る事はいる、とは書いてあるのですが、又、なつきやすいとも、映像、写真があります(pc上)本日、書き込みに責任持てるものか、と、他の野鳥公園に行き試したところ(常連カメラマンに聞き)居る事は居るがなかなか乗らず、最近子供が乗せたらしいとの、話、ですから、がんばっていただくと面白いですが、人慣れするには、時間がかかるかも、知れませんし、難しいかも知れません。

書込番号:15501011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/19 18:21(1年以上前)

GTOゴーちゃん様 写真を撮るにも美人の奥様のお手を借りられていいですね。今年もあとわずか、お手手をつないで良い正月をお迎え下さい。

書込番号:15501208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/19 19:36(1年以上前)

まーちゃんOKA様

今年8月末にカメラ購入し天体、花、鳥、飛行機、いろいろ興味で撮り、皆様に見ていただき、先輩に見せていただき、勉強、勉強、こんな楽しい授業はありません、今年ももう少し、わがままな小生にお付き合いください。美人の家内ともども(見せなきゃ言った者勝ち)宜しく、有難うございます。

書込番号:15501509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/20 22:11(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

ただすごいの一言
警戒心の強い野鳥が気を許して餌をついばむ
姿、GTOごーちゃん 様の人柄がいいのでしょね・・

片手で連写・・・画像をずらさなく上手く撮られて神業ですね。

書込番号:15506641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/20 22:13(1年以上前)

本当に良いものは一瞬でわかる。

書込番号:15506650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/20 23:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日も人気で順番ね

かっこいい!!

もう!!一丁

これもいいぞ

ずっこけダイヤ様

見ていただきまして有難うございました。皆様に見ていただき小生また、調子に乗り行ってきちゃいました。

書込番号:15507163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件

2012/12/20 23:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

真っ白なコサギ

カワラヒワが虫を食べる

こんなのも笑っちゃう?

どこのなおさんですか様

有難うございます。今日も、たくさん取れると見せたくって。

書込番号:15507219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/21 03:03(1年以上前)

小鳥さんたちは GTOごーちゃん 様が来ることを楽しみにしているのですね。
心癒されますね・・・いいですね。

書込番号:15507745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/21 08:23(1年以上前)

ずっこけダイヤ様
おはようございます。
再度、温かいお言葉、ありがとうございます。カメラ手にして、花に目を取られ、小鳥に思いをはせ、気持ちがやわらかくなった気がします。ずっこけさんのように、人にもやさしくなれそうです。

書込番号:15508108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/21 09:19(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
そろそろ、酒のさかなに。

書込番号:15508253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/12/21 09:33(1年以上前)

今日もいい天気散歩に・・・でも暮れは家の用のしないと

書込番号:15508287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/21 11:59(1年以上前)

GTOごーちゃんさん
そうやな。

書込番号:15508738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング