『小さいので、外出の時いつも持って行く。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『小さいので、外出の時いつも持って行く。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

小さいので、外出の時いつも持って行く。

2012/12/21 08:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

機種不明
機種不明
機種不明

これ以上小さいケースないですか?

雪が降っても大丈夫

sony製。850gくらいまで大丈夫と書いてある。

カメラケースに余裕があります。もっと小さいケースないですか?
SONYのストラップつけました。軽いのでこれで十分。

書込番号:15508187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/21 12:46(1年以上前)

このストラップは腕への締め付けができます。
締め付けが効かないハンドストラップの存在意義がわかりません。
腕にぶら下げて歩いてませんよ。
普段はカメラはカメラケースに入ってます。
使用すると時だけ、落下防止に利用するだけです。

書込番号:15508935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/21 13:32(1年以上前)

別機種

お出かけセット

どこのなおさんですか様

いいバッグ持っていいですね、大きい?何か他のものないんですか?いっっしょに入れるもの。
私は小さいNIKONバッグに財布、電話、えさ、あめ、電池、お茶、パンパン、限界です。

書込番号:15509107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/21 17:08(1年以上前)

僕は(嫁も)どちらかというと何もないすっきりしたのが好きです。
レンズ拭きだけ一緒に入れてます。
携帯は息子二人は持っているが、自分と嫁は持っていません。
ですから、僕がカメラを持て外へ行くと誰とも連絡つかなくなります。

書込番号:15509776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/21 17:21(1年以上前)

純正が一番ピッタリかと思いますが(^_^;)
http://kakaku.com/item/K0000140582/
後は、家電屋さんのビデオカメラ用バッグに良さそうな大きさのがあったような…

書込番号:15509816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/21 21:17(1年以上前)

以前ここでアガシャさんに紹介してもらったヴァンガードのBIIN10がちょうど入ってよかったです。オレンジ色はアマゾンで1300円程度とコストパフォーマンスは抜群です(あまり綺麗なオレンジ色ではありませんが^^;)。

http://kakaku.com/item/K0000271999/

ただし、どこのなおさんですかさんの写真1枚目みたいに液晶を上にする入れ方だとかなり窮屈で、左90度に傾けて空いた隙間にストラップを入れるのが一番うまく入ります。

書込番号:15510766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 05:38(1年以上前)

それの方が良い感じですね。
古いデジカメと今のカメラケースを売ればそのBIIN10を買えるかもしれません。

書込番号:15512190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 06:16(1年以上前)

今のケースはカメラ付属のストラップをつけていた頃はちょうど良い大きさだったが、小さいハンドストラップにしたら、隙間が多くなった。

書込番号:15512221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/22 06:37(1年以上前)

HAKUBA カメラバッグ DVWF1
これも良いみたい。
チャックでないので、カメラをとりだしやすそう。891円。

書込番号:15512248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/23 07:40(1年以上前)

びゃくだん様

過去のクチコミを読みました。
BIIN10がぴったりサイズでいいようですね。

書込番号:15517147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング