『連写について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『連写について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連写について

2013/01/21 14:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

取説P50やP61やP110等を読み連写に設定したつもりですが、
連写になってくれません。他の設定も変えないといけないのでしょうか?

出来れば別スレにて教えて頂いた、置きピン+連写で撮ってみたかったのですが…
未熟で困っています!

何方かど素人の質問と理解されまして、教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します!!

書込番号:15650417

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/21 14:59(1年以上前)

撮る時にシャッターボタン押しっぱなしにしてます?

書込番号:15650426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/21 15:18(1年以上前)

いつかはフルサイズさん

はいシャッターは深く押しっぱなしにしてます。
何か他の設定が悪いのかと…その他にも訳が分からず 勝手に設定した部分もありまして
それが良くなかったのかとも(汗)

書込番号:15650473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/21 15:33(1年以上前)

電源入れたらダイアル,MENUボタン押しOKのダイヤル、連写、右、単車から下へ連写さいごにこれが大事OKボタンをおしモニターにLの連写マークでシャッターです。

書込番号:15650530

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/21 15:50(1年以上前)

文字が抜けてました、上部、丸いダイヤル左に回しPに、下のMENUと書かれたボタンを押しOKダイヤルの下側をおし、黄色を連写に、OKの右をおし下へ連写で大事なOKプッシュです。

書込番号:15650572

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/21 15:55(1年以上前)

GTOごーちゃんさん

>連写、右、単車から下へ連写

出来ました!何が悪かったのか?単写から連写へ移行しなかったのが原因でしょうか?
それとも連写Hが悪かったんでしょうか?

助かりました。有難う御座いました!!

書込番号:15650589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/21 16:11(1年以上前)

puhtaful様

いつかはフルサイズ様

こんにちは、それは良かったです。私も良くやる、失敗体験から・・
小鳥を撮る時よく、使っていたので、後、使ったら、元どうりに戻しておかないと、連写すると取り込みに時間がかかって、次すぐに使えませんので、どの設定も使い終わったらノーマルに戻しておいたほうが無難です。今度何か写したら(さしさわりの無いもの)ここで見せてくださいね。

書込番号:15650635

ナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/21 16:18(1年以上前)

GTOごーちゃんさん

今度は天気の良い日に 愛犬をドッグランに連れて行きますので

ちょっと置きピン、連写で挑戦したいと思っています。
その時は、また未熟な写真をアップしたいと思っております。

また アドバイスを頂けたら幸いです!
有難う御座いました!!

書込番号:15650661

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/22 15:03(1年以上前)

連写にせっていしておいて、連写したくない場合は1-2枚でストップすれば
いいのではないでしょうか?

書込番号:15655074

ナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/22 15:26(1年以上前)

じじかめさん

そうですね。そうしとけば走り出した愛犬のシャッターチャンスも逃がさず済みそうです!

アドバイスありがとうございました!!

P.S.やはり 何といっても実行→失敗→上達 でしょうか!
  早く堂々とアップ出来る写真を撮れるように、頑張ります!!

書込番号:15655140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2013/01/22 15:43(1年以上前)

puhtafulさん
手元にカメラが届いたんですね。
失敗を恐れずにいろいろな撮り方を試してみると面白いと思いますよ。

書込番号:15655184

ナイスクチコミ!2


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/22 15:51(1年以上前)

SakanaTarouさん

ありがとうございます!お陰様で届きましたぁ。

すぐにスレを立て、誰でも問題なく撮れそうな写真をアップしました。

嬉しくて取りあえず撮りましたが、削除したくなるものでした。

軽く突っ込まれたり…(笑)

でも絶対上手になって、褒められるような写真を撮ります!

失敗の連続でしょうが、またアドバイス頂けたら幸いです!!

書込番号:15655210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング