『洞慶院の蝋梅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『洞慶院の蝋梅』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信38

お気に入りに追加

標準

洞慶院の蝋梅

2013/01/26 16:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

鳥類の投稿が続きましたので冬の花香りが良い、蝋梅の花を撮ってきました。今日は数人のカメラマンがシャツターを切っていました。冬のお洞慶山は静寂のただずまいでした。

書込番号:15673377

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/26 17:33(1年以上前)

まーちゃんOKA様

いや〜、もう春ですか?花1番乗り、寒さ、吹っ飛びます、きれいです。

書込番号:15673670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/26 17:50(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

寒さもあとひと時ですね。
花を見ると心が温かくなります・・・春の訪れを告げているのかな。

神木も今はひっそり又,釣鐘も参拝者を待ち望んでいますね
いいところですね。

書込番号:15673755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/26 20:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTOゴーちゃん様 ずっこけダイヤ様 早速のコメント有り難う御座います。此処静岡でも一段と冷え込み丸子川にはサギ一匹とかもがた数匹たむろしているらいでした。鳥りや飛行機など動く物は撮るに精一杯で構図まで頭に入りませんが、風景はのんびり楽しみながら撮れます。投稿トップには毎回今日の富士山を、入れるつもりでしたが昨日は全然姿を見せず、今日も雲に覆われすそのだけでした。

書込番号:15674440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/26 21:09(1年以上前)

こんばんは、こちらからも、富士山一日雲の中で残念、見えませんでした。箱根からこちらは晴れています。良く西から天気が、崩れる(偏西風)といわれますが箱根で止まる事もあります。先ほどTVで、なべちゃん、秋元さんらで富士山回っていました。いろいろな富士、大社のお宮横丁、焼きそば、なども出てました。また、きれいな花、かわいい鳥見せてくださいね。

書込番号:15674621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/26 21:29(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

蝋梅の後ろから今にも春を告げる鐘の音が聞こえるようです・・・

書込番号:15674749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/26 21:34(1年以上前)

GTOゴーちゃん様  まーちゃんOKA 様

お二人共,富士山を見れる環境にお住まいで
羨ましいです

お休みなさい m(__)m

書込番号:15674777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/27 10:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

三日振りに雲一つ無い今の富士山です。四枚目は静岡県庁右側が富士山展望ロビーがある別館です。

書込番号:15676923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/27 13:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

近くのスーパー屋上から

近い大山一緒に

富士山だけ

まーちゃんOKA様

三日ぶりの富士山、晴れ渡りきれいですね、では、反対側からの富士山です。真、反対から。

書込番号:15677744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/27 16:49(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

何時,観ても富士山は素晴らしいです。
又,撮り方も富士山の主ですね・・・稜線もはっきり写しだされ腕の良さの作品です。

羨ましい限りです(毎度同じ言葉・・・すまんです)

書込番号:15678474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/27 17:07(1年以上前)

GTOゴーちゃん様

3枚目の写真・・・左側の凹みは宝永大噴火跡ですか
右側の崩れた後もはっきり写っていますね 神業・・・

GTOゴーちゃん様  まーちゃんOKA 様 共々互いに良き友人ですね。 

書込番号:15678541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/27 17:19(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

まーちゃんOKA様

こんにちは、まーちゃん側のほうが彫りが深いんですね、そっちのほうが、良いな、無いものねだり?

御殿場側の、宝永大噴火でしたか、先ほど見ながら,思い出せなくて、さっぱりしました。

書込番号:15678598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/27 18:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 GTOゴーちゃん様 午後は家康の散歩道を中堀一周と駿府城公園の中、県庁別館の21階富士山展望ロビーに上がりまたまた富士山を撮りました。2枚目は駿府城公園巽櫓を入れての富士山です。3枚目は下におり逆に展望ロビーを逆光で撮りました。2枚目のロビーの影がありますがその影のところで、下から撮りました。(3.4枚目)公園内ではスズメ他小鳥を、巽櫓の前の堀では鯉が群がって見事でした。後でお見せします。県庁前の堀は外堀になります。(鵜を撮ったところ)此処からの宝永山はいい形です。以前か無いと友達4人で宝永山ハイキングは急勾配でシューズの底が抜けて大変の思伊押しました。その時の写真も探してみます。

書込番号:15678939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/27 19:07(1年以上前)

たつみやぐらを、入れての絵は、はっきり良く映ってます。思い出がいっぱいですね。カメラ片手に、いろいろ見るところがあって、良いですね。

書込番号:15679127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/01/27 20:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTOゴーちゃん様 またまた変換ミスすいません。後の4枚飽きずに見て下さい。ごーちやんみたいに度肝を抜く鳥をとりたいのですが・・・すずめの飛んでるのピントがあまくて・・プレ?飛んでるの弱くてゴーちゃん様を見習わなくては・・・

書込番号:15679567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2013/01/27 20:33(1年以上前)

三年ぐらい口コミを利用させてもらってますけど、こんな難しい漢字だらけのスレタイ、初めて見た気がします・・・

書込番号:15679589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/27 22:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ドナドナ様 昔の人間ですので、つい便利なへんかんきのうを、つかい気がつかず、もうしわありません。こんごきおつけます。貴方の心のなごむように前の写真ですがはらせていただきます。

書込番号:15680413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/27 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ドナドナさん

ほんとですよね、まったく、最初から最後まで読めやしません、

まーちゃんOKA さん、普段から、鳥と仲良くしてピント合わせて、連写してください、カワセミ飛んでも後ろのコンクリート、動いてないでしょ。やってみてください。で、1枚だけ出します。シャッターチャンスうまく見えるでしょ。

書込番号:15680415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/27 22:50(1年以上前)

まーちゃんOKA 様 は バイタリティーの塊ですね。
すごか…

宝永山は写真に向かって右側ですね間違っていたら後免ね。。。
左側は崩れたところでしょう(名前思い出せません)
凄くきれいにメリハリ効いた画像ですね。。。
被写体に困らないですね・・・毎度のこと・・・羨ましい。

書込番号:15680443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/27 22:55(1年以上前)

GTOゴーちゃん様

P510で飛んでいる カワセミを見事にとらえていますね
さすが百戦錬磨のなせる業ですね。

書込番号:15680467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/28 14:09(1年以上前)

当機種
当機種

GTOゴーちゃん様 昔のライカMVとかキャノン4SBニコンS3とう二眼一致式アァインダーを使っていましたので、いまだに液晶も集合写真以外ほとんど使いませんし連写もなじめません全部単写です。今日の富士山は車の中から安倍川でとりました。いつも撮る静岡病院もお堀ばたにあります。

書込番号:15682598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/28 14:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 相変わらずつたない写真を褒めて頂いて有り難う御座います。先に県庁を出しましたが静岡市のシンボルドームを紹介します。文化庁の有形文化財にも指定されているスペイン風ドームで昭和9年に建立され皆さんに愛されています。県庁から筋違いに向かって左が市役所右が静岡県警消防署です。2枚目3枚目4枚目が裏側からのドームと別館です。下が仮設のスケートリンクがあったところです。

書込番号:15682727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/28 15:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

マガモ

しっぽ、かわい〜

まーちゃんOKA 様

私も使った事有ります縦型で前に二つのレンズで上の横のボタンを押すと日よけが前横パタッ、曇りガラスに像が写るカメラでしょ二眼レフ?。この(p510)カメラの連写とても使いづらくて、好きじゃ無いのですが、鳥が早くて、仕方なく使ったら,撮れてるんですよ。富士山にはいりませんが、今朝、近くの川で・・・マガモの頭、カワセミよりきれいに光ってました。単写で近くの川で。

書込番号:15682807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/28 17:11(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

毎度おおきに m(__)m

従来からですが特に最近のピント合わせすごいですね
設定などいろいろ勉強させて頂いています。

滋賀県の官庁街は仕事の都合で行ったことありますが
以降,まったく用無しです。

近江八幡市の官庁街は紹介できるよな出来ないような・・・
一度,機会があれば写してみます・・・

今日もカメラ持って湖畔に行きたかったのですが思い通り
行きません・・・来週からちょっと時間があるかも・・。

書込番号:15683147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/28 17:33(1年以上前)

GTOゴーちゃん様

春の足跡がそこまで聞こえて来ているのですね。
マガモも相手を呼ぶため,綺麗に羽の手入れしているのでしょう。
お嫁さん探しも大変ですね。

羽根の綺麗な艶もカメラマンの腕の見せどころですね
GTOゴーちゃん様最高です。勉強させて頂きました。

おおきにm(__)m

書込番号:15683221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/28 20:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おもしろかったので。

書込番号:15683878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/28 20:26(1年以上前)

GTOゴーちゃん様

波紋の見事さにマガモ君も見とれているのでしょうね。
されど 波紋をうまく撮りましたね・・・
すごか・・・

書込番号:15683904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2013/01/28 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GTOゴーちゃん様 色々撮り方の工夫で面白い画像になりますね。4枚目漫画の絵本の表紙になりそうです。いっも一枚一枚構図を決めて単写の癖がついていますのでゴーちゃん様のように連写の訓練もしたいと思います。 ずっこけダイヤ様 静岡駅北口と南口を、県庁別館からのドームと4枚目左が市役所右が県警と消防署があります逆光と窓の反射でお見苦しいですが位置関係は解ると思います。

書込番号:15684209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2013/01/29 19:49(1年以上前)

別機種
別機種

シメさん

ヒレンジャク

先日はくだらないレスをしてしまい、自分の阿呆さ加減を披露してしまいました・・・

お詫びにもなりませんけど、結構鳥さんを貼ってらっしゃる方が多いので
久々に今日はコンデジで撮ったので、思い切り機種違いですけど図々しく貼らせていただきます。
どうも失礼しましたm(__)m

書込番号:15688473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/29 21:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ドナドナ様 貴方のおっしやるとりでしたので反省しています。小鳥さんシャープのピントで可愛いらしく撮れ手ナイスです。小鳥は何を撮っても名前もわからずビントもいまいちです。すずめやカワセミぐらいしか解りません。

書込番号:15689202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/30 09:38(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

何時観てもすっきり写され良いですね・・私も来週ぐらいには
我が時間も出てくると思いますので 今まで教えてもらったことを
実践してみます。

楽しく楽しくP510を楽しみましょうね。
今朝のISS雨で残念でした・・楽しみを次回に・・

書込番号:15691162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/30 14:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 ドナドナ様 GTOゴーちゃん様 今日も富士山日和でお堀の色も綺麗です。左下の桜が咲きますととても見事です。それに駿府城公園の小鳥も楽しそうに遊んでいました。単写ですがピントはこんな物でしょう。P520発売された交うつもりでしたがフィルターは着かない1200mmも駄目後の一年P510で楽しみましょう。ただ何故かPLフィルターが50mmをこすとレンズエラーで使えないのが困ります。

書込番号:15692073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/30 16:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やっと、出会えた、鵜

朝のミーティングのムクドリ

甲羅干し

近くの川に居ました。

まーちゃんOKA様

いつもも富士山きれい。ピントぴったり小鳥が(モデルさん)きれいに撮れてます。レンズエラーは伸びたレンズがフィルターにぶつかって伸びれなくなるからエラーになってるんじゃないですか?、もしそうならフィルター外してやってみて、エラーは機械的に無理がかかりますのでおやめください。今朝、家の近くで撮ってきました。

書込番号:15692345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/30 17:58(1年以上前)

まーちゃんOKA様

富士山をバックに町全体を撮りこむ光景は良いですね
どことなく静で富士山に見守られて生活できるのですね・・」

小鳥さんものんきにお友達探しているのかな
カワセミさんは水面とにらめっこ 小魚見えるのでしょうか・・

何時もピンピシャ・・すごいですね・・・

P510でいいのでは・・・買うとなれば11月以降でしょうね・・
P510で楽しみます・・・カメラでこんなに入れ込んで楽しんだこと
初めて・・・いじくった いじくった 可愛いです。

テレコン取り付けなしで50mmあたりでエラーですか。。
保証期間(メーカー)あるのでしょう。。
私は一度,テレコンつけていてフイルターが内部干渉で
エラー出たことありましたそれ以降異常なし・・・

書込番号:15692669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/30 18:03(1年以上前)

まーちゃんOKA様

訂正>カワセミさん・・文言取り消してね・・・GTOごーちゃん 様
のカワセミとちゃんぽんしました・・・失礼しました。<m(__)m>

書込番号:15692688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/30 18:14(1年以上前)

GTOごーちゃん 様

鵜の水面に映った画像と水切り波紋いいですね
鵜は180mmでも撮りにくいでしょう・・・人の気配で
すぐ逃げます・・・やはり鳥さんとの仲ですね

後の三枚何か思案していますね。。カワセミさんは獲物を狙っているのかも

書込番号:15692722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/30 20:11(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

鵜、撮り難い、飛んできて、うまく、近くに着水したので、歩き、カメラ向けると、居ないんです3mくらい先にヒョコリ出ては、又、もぐり、AFやっと追いついた、で何回か、のち、飛んでいってしまいました。まーちゃんのかわせみ、すっごくきれいに撮れてますが?色もピントも良いですね。お堀もピンクに変わると・・・春。

書込番号:15693163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2013/01/30 20:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 保証は10年入って居ますがもともとフィルターはつかないタイプですからメーカー保証は駄目ですね。県庁前の写真追加で出します。右手に静岡県警と消防署がありますが今から数十年前になりますがあの頃は高層建築は無く火の見櫓がありました。20mぐらいでしたか正方形で上から3mぐらいの処に鉄索が有り消防士が市内を見回りしていました。昔はとても悠長でこの見張り塔の天辺で○○高校の写真部とのことで、夕方上がらせてもらいドームの撮影を許してくださいました。天辺は10m四方ぐらいでしたが鉄ばしごを上ると柵も何もありませんでした。写真を撮り終えて降りる時下を見て初めて足が震えました。今では考えられない話ですね。

書込番号:15693262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/01/31 09:00(1年以上前)

まーちゃんOKA様

フイルターの改造方法は分かりませんが・・・私は取り外しは簡単で元の姿に復元できます。
保証は5年入っています。
※私のNGとよく似た位置と思われますので私の体験を記載しておきます。
50mm程せり出したときレンズエラー 一回目.フイルターが位置ずれで(鏡筒はずれ)により
テレコンアダプターの内部段差に干渉 
鏡筒はずれ・・・両面テープで再度,貼り付け現在異常なし。

テレコンアダプタも正しく平行に取り付け注意 以降,異常なし。

鵜の写真皆さん凄くきれいに撮れるのですね羨ましいです 撮りも人柄をテレパシーで
分かるのですね。
カラス綺麗に撮りましたね 目玉がカメラ目線初めて見ました。
高い建物…上から見ると絶景でしょうね・・・

返信遅くなりました m(__)m

書込番号:15695581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング