『本日ケーズデンキで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『本日ケーズデンキで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

本日ケーズデンキで購入

2013/02/05 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:26件

昨日ヤマダ電機に行ったのですが,在庫がありませんでした。本日ケーズデンキに行ったら棚卸しで26000円。店員に「もう少し」と言ったら24000円になりました。即購入。まだまだ素人ですが皆さんの仲間入りをさせてください。いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15722364

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/05 21:45(1年以上前)

最安値確定!

値切り上手ですね♪
次回は作例のUPをお願いします。

書込番号:15722452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/05 22:15(1年以上前)

イビラプエラ 様

やりましたね。
ご購入おめでとうございます \(^o^)/

値切りのパワーで楽しく交流しましょう・・・・

書込番号:15722675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/05 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>イビラプエラさん
よくそこまで値切れましたね。性能から考えたら安すぎます(^_^;)
私は本格的に撮影を始めたのはこのカメラが初めてですが、今更ながらに望遠端の描写力に驚いています。
AFや連写等弱点はあるんですが、長所を伸ばすようにして撮影すると良い写真が撮れますね。
楽しいカメラなので色々試してみると良いですよ(^^)

書込番号:15722735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/02/05 22:44(1年以上前)

びゃくだんさん

1枚目の解像度は凄いですね。

書込番号:15722857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2013/02/05 23:04(1年以上前)

皆さんからのレスがあまりに素早いのでびっくりです。ありがとうございます。
価格はもちろん税込みです。

先ほどリビングでソファーに座っている息子をとってみました。照明をつけた夜の室内,距離は4メートルほどでしょうか。フルオートですが,毛穴まで写るんじゃないかってくらいで,家内共々感動ものでした。同じところから同じ被写体をこれまでのカシオのデジカメで撮ってみましたが,雲泥の差です。

若い頃はイオスに交換レンズをもっていろいろな写真を撮っていましたが,デジカメになってからはポケットサイズのカメラでスナップ写真ばかり。久しぶりに意欲的に写真を撮ろうという気になってきました。自分の技量ではデジイチはおそらく不要。510を使いこなしたいと思いますので重ね重ねよろしくお願いいたします。

書込番号:15723019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/05 23:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カワセミの背中追っかけ

小魚めがけて

小魚?えび?

家の前にオナガ

イビラプエラ様

カメラ、ご購入おめでとうございます、お仲間入り宜しくお願いします。

皆様こんばんは、私相変わらず、近所で鳥撮ってます。

腕前、一向に上がりませ〜ん。

書込番号:15723321

ナイスクチコミ!3


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/06 05:13(1年以上前)

当機種
当機種

イビラプエラ様

ご購入おめでとうございます!
お安く頂きましたね。羨ましいです(@_@。

GTOごーちゃん様

>腕前、一向に上がりませ〜ん。

またまた、ご謙遜を(笑)

私の精一杯の写真です(^_^;)
どうしたら、良いものか…

半月を見てたら、撮りたくなっちゃいました(+o+)

書込番号:15724014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/06 06:25(1年以上前)

イビラプエラさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15724095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/06 17:01(1年以上前)

>またまた、ご謙遜を。

そうなんです。うそ、ついてごめんなさい。自慢の写真です・・・が、まだまだ上が、いらっしゃいますので・・ここ2.3日で1000枚くらい撮ってます。何も写ってない。足だけ。くびは?ボケボケ?ゴミ箱いっぱいです。厳選のカワセミです。半月見て、撮りたくなって?。きれいに取れてるじゃ有りませんか(左)。月見ていたら上向いて吼えたくなったら、問題ですが!!(笑)

書込番号:15725844

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/06 18:04(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

木星と仲間たち

木星と仲間たちU

木星の縞模様?

木星の縞模様

イビラプエラ 様 こんにちは

安すぎじゃないですか?私は43,000円で購入しています。昨年の5月ですけどね
その時はここまで安くなるとは・・・・・
とりあえず購入おめでとうございます。

皆様に負けないような写真をどんどんアップしてくださいね。

びゃくだん様
1枚目の解像度は凄いですね 私には手の届かない領域です。

GTOごーちゃん様
カワセミの咥えているのはエビです。絵美!・・・面白くない・・いやオナガは尾もしろいですね。失礼しました。

puhtafulさん
かなり腕を上げられましたねこれほどくっきりと月を撮れるのはめったにありませんよ
私は50肩で全然腕が上がりません。とりあえず晴れたら星がきれいです

書込番号:15726072

ナイスクチコミ!2


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/02/06 19:13(1年以上前)

GTOごーちゃん様

>月見ていたら上向いて吼えたくなったら、問題ですが!!(笑)

吼えそうになったので、まずいと思って、撮りました(笑)
この月は、50枚撮ったうちの、2枚です。これしか写ってなかった(^_^;)

koujiiji様

>かなり腕を上げられましたね

試行錯誤で、楽しみながら撮っております。腕は上がりませんが、とにかく撮って確認の連続です。諄いですが、スカイサーファーVの入荷待ちです(笑)

スレ主様の アップ写真も、宜しければ、見たいなぁ。

沢山撮り、沢山見る、今の私の、上達の術で〜す(笑)

勝手なことを言ってすみませんm(__)m



書込番号:15726337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 12:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
どこのケーズですか?水戸本店でしょうか?
レシートはございますか?

書込番号:15749101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/02/11 13:42(1年以上前)

東北地方の県庁所在地の隣の市にある店舗です。
レシートはありますよ。

書込番号:15749392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 00:57(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。ケーズ本店(水戸)で在庫無しでしたが
綺麗な店員さんがお世話していただき、近くのお店に在庫確認していただきました、
私もおかげさまで同じ価格で購入できました。ありがとうございます。
ケーズ電気さんの3年保障にも対応出来ました。
情報ありがとうございました。ケーズ電気さんは本当に、良いお店です。

書込番号:15752862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング