『動画撮影には』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『動画撮影には』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

動画撮影には

2013/02/17 13:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:6件

社交ダンスの動画撮影もしたいのですが?
どうでしょうか!
撮影した方のご意見は、よろしくお願いします。

書込番号:15777586

ナイスクチコミ!0


返信する
F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2013/02/17 20:11(1年以上前)

ニコンのこちらの機種もよろしいかと思いますが、フルハイビジョンの動画はムービーカメラとも同じ画質で撮れるAVCHD方式のカメラが良いかと思います。
AVCHD方式は画像も綺麗ですが何よりもパナソニックとソニーのSDカードが挿し込めるTVであれば(PCなどで変換したりDVDにしなくても)SDカードを挿すだけで動画はもちろん静止画もTVの大画面で観賞できます。
パナソニックのカメラかソニーのカメラがこの方式になりますので両者のカメラからご検討されるのをお薦めします。
(こちらのカメラの回答ではないことお許し下さい)
撮影とダンス楽しんで下さいね♪

書込番号:15779159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件 COOLPIX P510の満足度5

2013/02/17 21:28(1年以上前)

>カムリ9907さん
社交ダンスということで室内だと思うのですが、P510はAFが遅めなのでお勧めしません。
パナのFZ200は60fpsのフルHD動画が撮れる上にAFも速そうなので、そちらで聞いたほうが良いと思います。
写真に関しては室内競技であるバスケットボールを撮影されている方もいるので、動画のAFも恐らく問題はないと思います。

書込番号:15779577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 22:58(1年以上前)

ありがとう御座います。パナソニックかソニーを検討してみます。

書込番号:15780219

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2013/02/18 17:53(1年以上前)

たぶんP510で撮した動画をYouTubeに200本以上アップしていると思いますが、屋内撮影では専用のビデオカメラがよいように思います。デジカメのムービーは写真と動画が気楽に撮せて、撮されるほうも写真だと思ってカメラを意識しないところがいいですね。デジカメムービーも60fps時代になり、容量が大きくなるのでP510の次の機種の選定には悩みそうです。youTube動画程度でしたら30fpsで十分だと思います。ご参考までにP510で撮したいろいろな動画をごらんください。http://www.youtube.com/results?search_query=P510+yachtoda&page=1

書込番号:15783342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/18 20:44(1年以上前)

ありがとう御座います。

P510購入しました、一度挑戦してみます!

書込番号:15784073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/19 00:20(1年以上前)

>パナのFZ200は60fpsのフルHD動画が撮れる

60p、の間違いですよね?一瞬色めき立っちゃいました。
ハイスピード撮影大好きなもんで。

書込番号:15785398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング