『販売場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『販売場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 販売場所

2013/03/02 14:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 y---3さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
口コミ記入のところ申し訳ありません。
皆さんの口コミを見てp510を購入しようと決めました。
しかし、数店舗に問い合わせても販売終了との回答ばかりで未だ購入出来てないです。。
知人がカメラ製品をAmazonで購入したとき、偽物が送られて来たそうなので、自分で手に取って購入したいと考えております。。

そこで、都内付近で大手家電販売店等で、p510の在庫があるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。
明日にでも買いに行きたいと思っております!!
この様な所で申し訳ありませんがよろしくお願いします。


ここに書くべきでは無い内容でしたら削除します。

書込番号:15838421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/02 14:44(1年以上前)

デジカメオンラインにあるみたいっす
http://www.digicame-online.jp/products/4960759132635/
デジカメオンラインはカメラのキタムラ系列なので、近くにキタムラがあれば聞いてみるのもいいかもっす

書込番号:15838458

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/02 14:46(1年以上前)

ヨドバシカメラの川崎ルフロン店に在庫があることになっています。行く前に直接確認してください。

書込番号:15838462

ナイスクチコミ!0


スレ主 y---3さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/02 14:49(1年以上前)

早速のお返事、本当にありがとうございます。。
初心者なので、デジカメオンラインなど知りませんでした。
確かにネットで販売していればお店にもあるかもしれませんね!!
問い合わせしてみます!
ありがとうございます!

書込番号:15838471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y---3さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/02 14:53(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。。
川崎なら行けそうです!!
問い合わせてみます!
本当にありがとうございます!

親切な方ばかりで嬉しい限りです。。
早く皆様のお仲間になれますように(>_<)

書込番号:15838484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/02 16:33(1年以上前)

スレ主様

店舗ご希望ですか?価格.comには たくさんありますが(結構安心です)

http://kakaku.com/item/J0000000162/#tab

>Amazonで購入したとき、偽物が送られて来たそうなので

う〜ん これは初耳ですが、アマゾンは延長保証が 無いので…延長付ける派なら

よく選んだ方が良いですね

因みに私は付ける派です(^_^;)

通販でも保証付きで 良いお店は 有りますよ!(^^)!

書込番号:15838915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/02 16:48(1年以上前)

Amazonで偽物って・・・中国みたい(~_~;)

書込番号:15838973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/02 17:57(1年以上前)

Amazonはよく使いますが偽物なんてちょっと信じられません。
そもそもAmazonで買ったものが偽物であったり気に入らなければカスタマーセンターに申し出て返品すれば全額返金してくれますよ。

申し訳ないですが、ご友人は本当にAmazonでのご購入なのでしょうか?!
Amazonのマーケットプレイスという出店ショップからのご購入ではないでしょうか?!

Amazonの出店商品はもちろん、Amazonが販売する商品でも全て精査されている訳でもないでしょうが、出品商品は出品業者が悪質であれば(気持ち的にはAmazonにも責任があると考えますが)現実としては利用規約にも明記してあるとおりマーケットプレイス商品についてAmazonは一切の保証をしていません。
買い手の判断も求められます。
(もちろんその上でAmazon自体を利用しないのも有りだと思いますが…)

ご友人が「Amazon経由で出店商品を買われた」というのが正確な表記になるのではないでしょうか?!
重ねて書きますが、Amazon販売品であれば(たとえ開封後でも商品に問題があり指定期間内=ほとんどの商品は30日間以内に)返品すれば、商品代金の全額が返ってきます。

ちなみに言えば、不良品など問題があった場合はマーケットプレイスであっても販売停止になります。

類似で、y---3さんではございませんが、たまに「価格.comで買った」との書き込みもみられますが(PCなどの価格.com直販品を除いて)価格.comに掲載しているショップから買っただけなのに価格.comで買ったと勘違いをしている人がいるのもどうかと思います。
楽天もほぼ同じですがサイト運営側の直販ではないものを直販だと勘違いは多いです。
一方的な勘違いでのイメージが悪くなる書き込みは悪意の流布だと訴えられる可能性もありますよ。御注意下さい。

書込番号:15839265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2013/03/02 18:03(1年以上前)

それと知らずにモックを買われたのでは?>amazon
たまに格安でモックを売ってる事もありますので。
私も今までamazonを幾度か利用してますが、不備があったことは一度も有りません。

書込番号:15839292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/03 02:47(1年以上前)

荻窪のカメラのさくらやに、まだ在庫あるようです。価格も見た中では最安値24800円。
通販でも店頭でも買えますが、クレジットカードが使えませんでした。
荻窪駅から徒歩ですぐの場所ですので、ネットで在庫を押さえた上で行ってみては。

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=8867

私は商品券を使いたかったので、地方のキタムラで交渉後、26000円で購入しました。

書込番号:15841532

ナイスクチコミ!0


スレ主 y---3さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/03 19:36(1年以上前)

皆様たくさんの返信ありがとうございます!
いくつかの店舗に問い合わせしてみましたが、すでに販売終了となっていました。
でもどうしても欲しいので信頼の出来そうな価格.comに掲載されているネットショップで購入しました!
皆様には店舗の情報を頂いたのに結果的にネットショップになってしまい申し訳ありませんでした。
また、友人のAmazonの件ですが、Amazonで買ったとしか聞いていなかったので、もしかしたらAmazon経由で購入していたのかもしれません。
不確実な情報を"Amazon"という一括りにしてしまい申し訳ありませんでした。
詳細としましては、一眼レフのフラッシュを遠くに飛ばすような製品で今では販売終了となっており、入手困難だったそうです。
やっと見つけたネットショップで商品情報には本物、と書かれており怪しみながらも在庫が僅かだったため信用をして購入し、届いてみたら偽物だったとの話です。
その後電話でもめて、数ヶ月後に返金してもらったそうです。
私自身Amazonは信頼できるネットショップだったので、その話を聞いてまさかとは思いましたが、皆様の説明通りだったということですね。
Amazonさんの信頼を損ねる様な書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。

時間が経ったらスレも削除させていただきます。
一人一人にお返事が出来ずに、また、お騒がせして申し訳ありませんでした。
そして、たくさんの情報を本当にありがとうございました。
評価の良いp510が届くのが待ち遠しいです!
皆様が素敵な景色に出会えますように!

書込番号:15844407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/03/03 19:57(1年以上前)

y---3様  ご購入されたようで おめでとうございます!!

そんなにお気に病む事はないのでは?

また この板が 懐かしく思える日が来るかもですよ〜(笑)

またP510スレッドでお会い出来ますように、お待ちいたします!(^^)!

皆様とても優しい方たちばかりです!!

書込番号:15844495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング