『p510の動画撮影について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『p510の動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

p510の動画撮影について

2013/04/07 08:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 siegfrcdさん
クチコミ投稿数:7件

p510の動画撮影についての質問です

P510では動画撮影中も写真は撮影可能ですか?
分かる方いたらよろしくお願いします。

書込番号:15987689

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/04/07 09:27(1年以上前)

出来ないようです。以下のリンクが参考になろうかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000162/SortID=14451968/#tab

書込番号:15987894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/04/07 09:27(1年以上前)


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/04/07 21:39(1年以上前)

現在発売されているコンデジで
動画をある程度重視されるのであれば
PanasonicかSONYのAVCHD対応機種から選ぶのが無難だと思います。

書込番号:15990606

ナイスクチコミ!0


スレ主 siegfrcdさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/08 11:21(1年以上前)

返答ありがとうございました。

大変参考になりました。キャノンやパナソニックなどで検討したいと思います。

書込番号:15992315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2013/04/10 19:14(1年以上前)

まーちゃんOKA様

さすが,お祭り撮る第一人者,祭りは楽しいのですが まーちゃんOKA様 が撮れば更に
明るく活気がみなぎって見えます。

※今日は,ちょっと画像が傾いていますね・・・ごめんやで m(__)m 余計なこと記載して。

素晴らしい祭りで ちょっと興奮したかな・・・

書込番号:16000988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング