初歩的質問かもしれませんがよろしくお願いします。
このカメラはWi-Fi環境がなくてもカメラで撮った画像をスマホに送れるんでしょうか?
外出先でカメラで撮影した画像をその場でスマホに送りFacebook等にUPしたりできるで間違いありませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:14601013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/420f/feature-wifi.html
ここに大体の答えが書いてあるような気がします。
書込番号:14601070
![]()
1点
ナイトハルト・ミュラーさん
早い返信ありがとうございます(^^)
メーカーサイトに説明ありましたね(--;)すいません全然見てなかったです。
アプリを使って送れるみたいですね!Androidはまだ対応してないですけど6月対応予定なので購入しようと思います!
ありがとうございました(^o^)/
書込番号:14601143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%8F%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%B1%80
ここに答えはまったく書いてありませんでしたorz
ナイトハルト・ミュラーさんを支持します
書込番号:14601162
0点
「CANON > IXY 420F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/23 20:17:03 | |
| 13 | 2012/12/01 14:26:01 | |
| 6 | 2012/11/29 13:42:41 | |
| 2 | 2012/10/02 9:52:53 | |
| 5 | 2013/06/03 12:46:31 | |
| 5 | 2012/09/04 22:04:05 | |
| 7 | 2012/08/30 17:55:47 | |
| 8 | 2012/08/20 21:02:07 | |
| 6 | 2012/08/02 1:35:29 | |
| 10 | 2012/07/31 6:15:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









