『ホワイトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

IXY 1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月 9日

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

『ホワイトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 1」のクチコミ掲示板に
IXY 1を新規書き込みIXY 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ホワイトについて

2012/03/31 13:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 1

クチコミ投稿数:14件

デザインも良く、欲しかった機能も満載で、まさに私には理想の機種です☆ホワイトが欲しいと思っていたのですが、表面のザラザラした質感が希望と違い、とても残念。ツルピカのパールホワイトが良かったなぁ…ブラックに妥協するか…

ホワイト、あの質感だととにかく汚れが気になります。店頭で実機をみても、既に若干手垢で黒ずんでいました。山で使う事も多いのですぐ黒くなりそう。あれ、拭いても汚れが落ちづらい質感ですよね?
ホワイト購入された方、どのように使われてますか??

書込番号:14372729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/03/31 14:47(1年以上前)

板チョコ☆さん 今日は

ケースに入れたまま撮影ってのはどうですか
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=IXC-480
専用のケースがあるようです。

書込番号:14373116

ナイスクチコミ!1


papakakkyさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 IXY 1のオーナーIXY 1の満足度5

2012/04/06 01:18(1年以上前)

同じように汚れるのが心配で専用ケースを使っています。いい感じで使えています。
写真など載せています。よかったらどうぞ↓
http://ameblo.jp/papakakky/entry-11198100066.html

書込番号:14398304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/04/08 19:17(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます!そうですね、せっかくなので気に入った白にします!純正ケースも観てきました。ケース付けて、大切に使って行こうと思います!

書込番号:14410195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5からIXY 1で遠隔撮影?? 1 2014/01/09 10:36:34
充電方法について 4 2013/09/30 20:19:06
wifi機能に関して 2 2013/09/14 8:23:17
Amazon価格 9980円 17 2013/10/17 14:41:44
強制連写と強制ストロボ発光の設定不可? 4 2013/08/23 22:49:58
量販店等での取扱い状況 4 2013/08/08 21:59:40
買いました 2 2013/05/31 10:34:03
そろそろお買い時かも 5 2013/04/20 10:05:38
Android版のスマホとのアドホック接続は? 1 2013/04/13 10:09:25
プログレッシブファインズームについて 2 2013/04/17 8:32:28

「CANON > IXY 1」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 1
CANON

IXY 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IXY 1をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング