TZ30かHX30Vも考えてるのですが 形が一番気に入ってまして 動画性能が良ければこの機種にしたいのですが どんなものでしょう?
書込番号:15640603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IXY3の動画のフレームレートは23.976fpsなのでTZ30やHX30Vより劣ります。
また静止画もTZ30やHX30Vより劣ると思います。
書込番号:15640617
1点
GX1LOVEさんこんにちは
やはりパナかソニーですかねぇ。動画も静止画も劣るのならTZ30かHX30Vですね。静止画のほうはE-5MとPL3があるので問題ないのですが動画はコンデジのが簡単綺麗なので探してたのです。 参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:15641075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:15641106
2点
じじかめさん
そうなんですよ。形がすっきりして好きなんですけど… やはり性能も選ぶ基準ですよね。対比表ありがとうございます。
書込番号:15641291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IXY3ユーザーです。
21.5インチ程度のパソコンモニター程度だと綺麗と思いましたが、55インチのテレビに映すと、ビデオカメラには落ちます。
スペックはフルHDとのことなのに、ちょっと残念な感じでした。
書込番号:15644288
![]()
1点
B-t750さん
大画面テレビでみるとダメですか。 カメラの性能の問題なのでしょうかね。 やはりソニーにしようかな。 レンズにゴミが入らない事を願って…
皆さんありがとうございます。
書込番号:15644352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/02/14 23:28:42 | |
| 2 | 2015/01/15 15:18:13 | |
| 5 | 2014/01/14 21:34:06 | |
| 12 | 2013/12/15 21:10:41 | |
| 1 | 2013/10/11 21:30:58 | |
| 7 | 2013/09/24 14:22:23 | |
| 10 | 2013/09/14 21:44:58 | |
| 1 | 2013/08/11 19:57:00 | |
| 10 | 2013/08/08 2:07:20 | |
| 1 | 2013/09/01 8:40:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









