『デザイン何とかならないでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ Optio WG-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio WG-2 の後に発売された製品Optio WG-2とPENTAX WG-3を比較する

PENTAX WG-3
PENTAX WG-3PENTAX WG-3PENTAX WG-3

PENTAX WG-3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-2の価格比較
  • Optio WG-2の中古価格比較
  • Optio WG-2の買取価格
  • Optio WG-2のスペック・仕様
  • Optio WG-2の純正オプション
  • Optio WG-2のレビュー
  • Optio WG-2のクチコミ
  • Optio WG-2の画像・動画
  • Optio WG-2のピックアップリスト
  • Optio WG-2のオークション

Optio WG-2ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2012年 3月 9日

  • Optio WG-2の価格比較
  • Optio WG-2の中古価格比較
  • Optio WG-2の買取価格
  • Optio WG-2のスペック・仕様
  • Optio WG-2の純正オプション
  • Optio WG-2のレビュー
  • Optio WG-2のクチコミ
  • Optio WG-2の画像・動画
  • Optio WG-2のピックアップリスト
  • Optio WG-2のオークション

『デザイン何とかならないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-2」のクチコミ掲示板に
Optio WG-2を新規書き込みOptio WG-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

デザイン何とかならないでしょうか

2012/04/09 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-2

ここ数機種のこのラインのデザインがどんどん極端な方向にエスカレートしているように思います。デザインは好みの問題ではありますが、せめてもう少し誰でも選べるようなデザインにしてもらえないでしょうか。コンセプト(防水+顕微鏡モード+GPS)が良い(買いたい)のにこのデザインは私にはちょっとどうにも許容できません。

書込番号:14415802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2012/04/09 23:19(1年以上前)

ごめんなさい、GPSは「Optio WG-2 GPS」にしか付いていないのでそちらにコメントすべきでした。でもデザインのことはどちらも同じなので許してください。

書込番号:14415825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/10 00:09(1年以上前)

デザインもこのカメラの大きな売りの一つだと思いますけどね。

書込番号:14416068

ナイスクチコミ!9


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/10 10:55(1年以上前)

デザインの好みは人それぞれですが、個人的にはアウトドア用と考えるなら悪くないと思います。
フォーマルな場所には似合いませんが… (^^ゞ

書込番号:14417233

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/10 11:52(1年以上前)

他の機種を選ぶのがいいと思います。

書込番号:14417369

ナイスクチコミ!3


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/23 10:33(1年以上前)

このカメラどうなってるんだろうね。

こんな地下足袋みたいな形のカメラね。

書込番号:14474469

ナイスクチコミ!0


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/04/23 18:12(1年以上前)

コレを持ち歩くのはちょいと恥ずかしいですが、まぁデザインの好みは人それぞれですから。
これはこれで唯一無二なので、これが好きな人は辞めてもらっては困るでしょう。

普段から使えるおとなしいデザインが好きな私は、リコーPXの後継機を待ちです。

書込番号:14475740

ナイスクチコミ!0


Sovatさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/21 22:26(1年以上前)

ほかにもいいデジカメありますって。
根気よく探しましょう。
僕はデザイン優先で毎回買います。
くそ面白くもないデザインに金を出す気はありません。
このデジカメが似合う人になるというのは選択肢にないですか?

書込番号:14709106

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio WG-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付の設定が毎回初期設定へ戻ってしまう 6 2014/02/09 18:54:26
動画モードの切り替えについて質問です。 5 2013/08/17 18:37:22
水没 7 2014/01/18 0:04:41
11800円 0 2013/03/25 22:40:15
隙間があるぞ! 1 2013/03/06 7:01:34
水中で使用するなら 8 2013/02/05 22:12:08
biccamera名古屋駅前店14800(ポイント1%) 0 2013/01/30 22:00:43
防水性について 9 2012/12/26 6:23:33
電池の待機時間 2 2012/12/31 18:32:47
電池カバーの遊び? 1 2012/12/12 9:08:04

「ペンタックス > Optio WG-2」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

Optio WG-2
ペンタックス

Optio WG-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Optio WG-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング