『バッテリーの撮影可能枚数について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio WG-2 の後に発売された製品Optio WG-2とPENTAX WG-3を比較する

PENTAX WG-3
PENTAX WG-3PENTAX WG-3PENTAX WG-3

PENTAX WG-3

最安価格(税込): ¥29,900 発売日:2013年 3月15日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-2の価格比較
  • Optio WG-2の中古価格比較
  • Optio WG-2の買取価格
  • Optio WG-2のスペック・仕様
  • Optio WG-2の純正オプション
  • Optio WG-2のレビュー
  • Optio WG-2のクチコミ
  • Optio WG-2の画像・動画
  • Optio WG-2のピックアップリスト
  • Optio WG-2のオークション

Optio WG-2ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2012年 3月 9日

  • Optio WG-2の価格比較
  • Optio WG-2の中古価格比較
  • Optio WG-2の買取価格
  • Optio WG-2のスペック・仕様
  • Optio WG-2の純正オプション
  • Optio WG-2のレビュー
  • Optio WG-2のクチコミ
  • Optio WG-2の画像・動画
  • Optio WG-2のピックアップリスト
  • Optio WG-2のオークション

『バッテリーの撮影可能枚数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-2」のクチコミ掲示板に
Optio WG-2を新規書き込みOptio WG-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの撮影可能枚数について

2012/09/10 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-2

クチコミ投稿数:2件

皆さんのレポートを読んでいると、

「良くはないが悪くもない」

ぐらいのようですが、
私の場合は「全然悪い」が感想です。
一日に撮影する量は、

静止画(フル画素)50枚、動画(10〜20分)10本

これで純正のバッテリを2本使い切ります。
以前なんか、25分の動画を10本、3つのバッテリーで、
一日持ちませんでした。

「もしかしたらSDカードの容量にもよるのかな?」

なんて思ったりもしていますので、
皆さんはどんなカードを使っているのか教えて下さい。
私の使用しているカードは、

トランセンド クラス10 16GB

です。
因みにカードのトラブルは今の所は無いです。

書込番号:15047684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/10 20:29(1年以上前)

このカメラは持っていませんが、バッテリ1個で動画撮影
60分が標準でないでしょうか。
静止画で何枚撮れる試すのが良いです。

書込番号:15047782

ナイスクチコミ!1


umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件 youtube 

2012/09/10 21:17(1年以上前)

90でインターバル撮影999枚は撮れました

書込番号:15048050

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/11 08:28(1年以上前)

>25分の動画を10本、3つのバッテリーで、一日持ちませんでした

25分の動画を10本も撮影してバッテリー3つで済むなんて、私は逆に持ちが良いなあ〜と感じました。

書込番号:15049810

ナイスクチコミ!1


-とむ-さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/19 22:13(1年以上前)

なんか使用目的が違ってますね。
デジカメなんだから静止画メインなら分かるけど。
動画をそんなに撮るなら"ビデオカメラ"で撮ったほうが
いいと思いますし、自分はそうしてます。

書込番号:15226530

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付の設定が毎回初期設定へ戻ってしまう 6 2014/02/09 18:54:26
動画モードの切り替えについて質問です。 5 2013/08/17 18:37:22
水没 7 2014/01/18 0:04:41
11800円 0 2013/03/25 22:40:15
隙間があるぞ! 1 2013/03/06 7:01:34
水中で使用するなら 8 2013/02/05 22:12:08
biccamera名古屋駅前店14800(ポイント1%) 0 2013/01/30 22:00:43
防水性について 9 2012/12/26 6:23:33
電池の待機時間 2 2012/12/31 18:32:47
電池カバーの遊び? 1 2012/12/12 9:08:04

「ペンタックス > Optio WG-2」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio WG-2
ペンタックス

Optio WG-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Optio WG-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング