『LEDライトを消灯させる方法。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○ Optio WG-2 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Optio WG-2 GPS の後に発売された製品Optio WG-2 GPSとPENTAX WG-3 GPSを比較する

PENTAX WG-3 GPS
PENTAX WG-3 GPSPENTAX WG-3 GPS

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

Optio WG-2 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーオレンジ] 発売日:2012年 3月 9日

  • Optio WG-2 GPSの価格比較
  • Optio WG-2 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-2 GPSの買取価格
  • Optio WG-2 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-2 GPSの純正オプション
  • Optio WG-2 GPSのレビュー
  • Optio WG-2 GPSのクチコミ
  • Optio WG-2 GPSの画像・動画
  • Optio WG-2 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-2 GPSのオークション

『LEDライトを消灯させる方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-2 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-2 GPSを新規書き込みOptio WG-2 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDライトを消灯させる方法。

2012/09/01 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-2 GPS

クチコミ投稿数:3件

皆様はじめまして。

この機種を買ったばかりです。防水性能をイマイチ100%信用しきれずにDICAPACとの併用で水中写真を撮影したいと思っています。
しかし撮影時にLEDが点灯してしまうのでDICAPACのレンズに映りこまないようにLEDを消灯させる方法を教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15010000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/09/01 23:36(1年以上前)

撮影時のLED?
AF補助光の事でしょうか?
説明書P.93に掲載されていると思われます。
http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/optio-wg-2.pdf

OFFに出来ると思います。

書込番号:15010060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/01 23:49(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

説明不足でした。申し訳ございません。

構えてレンズ左下のオレンジのAF補助光ではなく、レンズ周りの6灯の白いLEDの消し方が知りたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15010123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/09/02 00:09(1年以上前)

マクロ照明用の方ですね。
説明書P.109に掲載されています。

ただ、OFFに出来ないモードもあるようですね。

書込番号:15010203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/02 00:20(1年以上前)

ありがとうございました。あっさり解決しました。

あまり説明書を熟読するタイプではないのでLEDで索引を見ても出ていなくて…?ってなってました。


あくまでLEDはライトの形状でAF補助光やマクロ照明など各部に名称があるんですね。

ありがとうございました。ぐっすり眠れます。

カメラを大切に良い写真を撮りまくります。

書込番号:15010243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/09/02 00:48(1年以上前)

安心できて何よりです。

私も、クチコミ板で調べる時や知人のカメラ・PC・車の事を調べる時は
徹底的に調べますが、自分の機器に関しては説明書は殆ど見たことがありません。

とはいえ、他機種の説明書を読んでいくうちに覚えてしまった様な感じです。

書込番号:15010345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2613件Goodアンサー獲得:78件

2012/09/02 07:32(1年以上前)

便乗質問お願いします!

モニタ上に常に時刻を表示させる方法を教えてください。画像に写り込ませるのではなく、モニタで時間が知りたいというだけの用途です。

以前は出ていたと思うのですが、現在は見えなくなってしまって・・。マニュアルで見つけられませんでした。

お願いします。

書込番号:15011028

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/09/02 13:52(1年以上前)

snooker 147さん

 OKボタンを何回か押すと画面の表示が切り替わり、
通常表示の時に現在の日時が2秒間だけ表示されるようです。

書込番号:15012344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質はこんなもの? 9 2013/07/07 23:03:17
静止画の保存形式は? 6 2013/05/04 12:05:54
ケースについて 0 2013/03/17 20:21:54
機種選びで迷っています 4 2013/03/12 12:51:30
WG-3発表 『F2.0』 14 2013/02/03 9:56:01
故障 3 2013/04/07 21:26:15
手ぶれ補正について 3 2012/12/18 10:52:55
顕微鏡モードでプレパラートの写真 2 2012/12/04 5:15:20
デジタルズーム 3 2012/11/29 10:20:25
秋の小川 2 2012/10/31 17:08:03

「ペンタックス > Optio WG-2 GPS」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio WG-2 GPS
ペンタックス

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Optio WG-2 GPSをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング