『「洗濯機で洗濯してしまいました」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-820 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-820とOLYMPUS STYLUS TG-830 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

OLYMPUS Tough TG-820オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月 9日

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

『「洗濯機で洗濯してしまいました」』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-820を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

「洗濯機で洗濯してしまいました」

2016/02/22 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件
当機種

これで洗いました

防水カメラのトラブル報告ばかりが多いので・・・・大丈夫だったというご報告を。

旅行から帰って、洗い物と一緒にそのまま洗濯機へ(わたしが)投入したようで・・・
15分ほど洗ったところで異音に家族が気づき回収したそうです。

一日経過後(この間家族は黙秘していましたが・・・)、私が操作したところ何ら問題ありません。
心なしか洗濯で外観がきれいになったような気がします。

防水カメラでよかったよかった。

書込番号:19617410

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/02/22 12:59(1年以上前)

笑っちゃいかんか。

実験パス、おめでとうございます。

書込番号:19617419

ナイスクチコミ!5


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2016/02/22 13:03(1年以上前)

ありがとうございます、事後報告がさいわいでした。

書込番号:19617433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/22 13:12(1年以上前)

綺麗になって良かったですね(o^-')b !

書込番号:19617459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2016/02/22 13:17(1年以上前)

( ̄ー ̄)ゞ ・・・・「まま思い」ならぬ「カメラ思い」の洗濯機^^;

書込番号:19617467

ナイスクチコミ!3


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2016/02/22 14:10(1年以上前)

夫:あぁ、きれいだ、このきれいなカメラでいられるのもママのおかげだな。
妻:えっ?
夫:だって毎いっ日洗ってくれてるんでしょ。
妻:洗えないよ、毎日なんて。都合だってあるし。私だって忙しいんだから。
夫:いやー、でもー、[防水デジカメは、99.9%の確率で丸洗い!]やっぱママのおかげジャーン。


書込番号:19617605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/02/22 14:46(1年以上前)

飲んでたコーヒーを吹き出しちゃったo(^o^)o

防水じゃないから…洗濯しても綺麗になりそうにない…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19617677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2016/02/22 16:40(1年以上前)

>laboroさん、松永弾上さん

書き込みありがとうございます m(__)m

書込番号:19617987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/23 00:20(1年以上前)

杜甫甫さん
耐久テスト。

書込番号:19619820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2016/02/23 02:08(1年以上前)

nightbearさん

おう \(◎o◎)/!

カメラは洗濯機で15分の耐久テスト、 人生はかみさんで耐久テスト ^^;

書込番号:19620023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/23 02:11(1年以上前)

杜甫甫さん
かみさん杜甫甫さんで、忍耐テスト。

書込番号:19620024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2016/02/23 09:33(1年以上前)

>杜甫甫さん
ハンドリングテスト!

書込番号:19620496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

2016/02/23 13:05(1年以上前)

じじかめの愛人さん

ハンドリングテストOKです\(◎o◎)/!

書込番号:19621013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水没 1 2020/08/19 18:29:31
「洗濯機で洗濯してしまいました」 12 2016/02/23 13:05:44
充電ケーブル・・ 7 2014/06/20 5:58:52
スイッチ横のランプについて 4 2013/09/08 16:30:32
撮影感度について。富士FinePixXP150と比較し迷っています 2 2013/09/02 9:16:50
\12700でした。 10 2013/08/16 21:47:19
電池蓋... 6 2013/08/13 17:50:40
電池豚のロックは... 13 2013/08/13 21:30:14
日付設定画面に・・・ 4 2013/03/26 21:07:52
TG-820ブルー限定¥12000 6 2013/03/26 14:26:30

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-820
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

OLYMPUS Tough TG-820をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング