『電源オン→シャッター押す→電源オフ・・で10秒かかりません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『電源オン→シャッター押す→電源オフ・・で10秒かかりません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:2479件
当機種
当機種
当機種

構図も何もないですが、タイトル通りです。

タフ性能ばかりに目がいきますが、このカメラはこれだけ写る、という参考になればと思います。
色はしっかり、線はシャープ!
とにかくこんな絵をサクサク撮れる!というのもコレのポイントかと。。。

後継の625や新規の630の発表もありましたが、これらとスペック的にはほとんど変わらないので、1万ちょっとでタフ性能&この絵を出すカメラ・・と考えればなかなか良いと思います。

書込番号:15770753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28919件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/16 09:54(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ いいね〜!

どんな場所に行くにも絶対バッグに入れておきたい一物だよね。
良いですね〜Goodな写りも文句なし〜。

書込番号:15771619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件

2013/02/16 10:02(1年以上前)

オリエントブルーさん
コメントありがとうございます。

XZシリーズ程の写りには届きませんが、これはこれで、(このスレタイのように)パパパっと撮るには携帯やスマフォ以上に活躍してくれてます。

高倍率or廉価機は他社に任せて、TGとXZシリーズだけに絞ってどんどん進化していって欲しいです。

書込番号:15771647

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/02/16 12:03(1年以上前)

その上、レンズが飛び出さないので、鞄の中で手探りで電源を入れて、撮影後電源オンのまま鞄に放り込んでも問題ありません。
いくら高画質でも、目の前から被写体が消えてしまっては何にもならないので。

書込番号:15772113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件

2013/02/16 12:15(1年以上前)

technoboさん

そうですね。
レンズが出て来ない、というのも使い勝手が良いポイントの一つでした!
出てくる・出て来ない・・で気の遣い方がだいぶ変わってきますし☆

タフ機は約2年振りに新たに購入(買い替え)したんですが、また更に2年くらい後には今よりももっと良くなってるはず。
それもまた楽しみです。

書込番号:15772160

ナイスクチコミ!0


斗魅さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/17 11:25(1年以上前)

あら〜!

630売れなくなっちゃうよ〜。

書込番号:15776936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件

2013/02/17 12:27(1年以上前)

斗魅さん

そうですね・・(^_^;)

まぁ、恒例の“価格テコ入れ”でしょうから、似たような機能で安い方が良いという人は旧機種を。
少しでも新しい方が好き!という人は新機種を。。。で☆

書込番号:15777194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング