『超激安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-620 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-620とOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 ToughOLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月31日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

OLYMPUS Tough TG-620オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月24日

  • OLYMPUS Tough TG-620の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-620の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-620のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-620の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-620のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-620のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-620の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-620のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-620のオークション

『超激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-620を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信21

お気に入りに追加

標準

超激安

2013/03/07 18:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620

クチコミ投稿数:19件

アイオープラザにてピンクのみですが3,980円送料込で販売されてます。思わず2個注文しました。明日到着予定の返信も来ました。

書込番号:15861339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/07 18:39(1年以上前)

寒ザクラさん

超スバラシイ情報をありがとうございます!!

既に1台持ってるので新たにもう1台、僕も先ほど注文しました!

この値段なら、色なんて全く問題なしですね〜〜ラッキー♪

書込番号:15861389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/07 18:50(1年以上前)

もう売り切れてましたが、銘機VG-170が6050円ですってよ。

http://www.ioplaza.jp/shop/g/g1000-00918632-00000001/

書込番号:15861429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/07 18:57(1年以上前)

先日、XZ-1がアマゾンで2万を切った時にも瞬殺!って感じで売り切れましたが、これはそれ以上でしょうか?!(笑)

間に合って良かった(*^▽^*)

スレ主さんに感謝☆

書込番号:15861469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件

2013/03/07 19:48(1年以上前)

うわ!いいナァ。^^;
まさにピンクが欲しかったので、売り切れ残念!
また在庫増えないかなぁ〜。

書込番号:15861644

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/07 20:22(1年以上前)

全般的に安いのかと思いましたが、そうでもないようですね?

書込番号:15861817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/08 07:07(1年以上前)

寒ザクラさん
カメラの大林で、アウトレット
Tough TG-610、2台買った事あるで。

書込番号:15863607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/08 08:48(1年以上前)

昨日は、時間が時間だったので(全くの新品かアウトレットor中古かを)確かめる余裕がなく、ちょっとそれは今気になってます・・(^^ゞ

今日の営業時間が始まったら、聞いてみようと思います。
たぶん新品だとは思いますが。。。

書込番号:15863830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/08 18:44(1年以上前)

コレイイ!さん
購入できてよかったですね、私もアウトレットかどうか確認しませんでしたが特に記載がなく特価品コーナーでも無かったので新品だと思っています。配送が本日の18時以降になっておりまだ届いていません

書込番号:15865552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/08 19:40(1年以上前)

先ほど到着しました。
見たところ新品のようですがオリンパス国際保証書が入っており未記入です。
販売証明書も入っていません
とりあえず激安で購入出来たのでOKOK

購入できなかった皆様、私の投稿もう少し早ければ…ごめんなさい<m(__)m>

書込番号:15865739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/08 21:09(1年以上前)

寒ザクラさん

僕も今日、出荷完了メールが来ました。
番号はまだ登録されてないようですが、明日夜〜明後日午前中には届くかと思います。

>見たところ新品のようですがオリンパス国際保証書が入っており未記入です。販売証明書も入っていません。

まず間違いなく新品だと思います。
販売証明書は、出荷完了メールの本文にWEBからダウンロードする旨の案内が書かれています。
ネット販売店で時々ありますね、このパターン。

>購入できなかった皆様、私の投稿もう少し早ければ…ごめんなさい<m(__)m>

いやいや、台数もそれほど多くはなかっただろうですし、寒ザクラさんの書き込みを見て買った僕以外の人でも、僕のようにこうやってレスしていない人もいるでしょう(笑)

時々こんな風に、誰が見ても超お買い得な商品の激安情報がここに書き込まれたりしていますが、みなさんしっかり情報をキャッチしてこっそりダッシュで買われてるみたいです(笑)

書込番号:15866131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/08 21:09(1年以上前)

寒ザクラさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15866137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DSKMX5963さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 22:42(1年以上前)

3980円ですか!?
買われた方羨ましいです
正月から買おうか迷っていましたがこの値段なら・・・

この値段見ちゃうともう12800円程度じゃ買う気しないですね
いさぎよくあきらめることにします

書込番号:15866637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件

2013/03/10 12:06(1年以上前)

>この値段見ちゃうともう12800円程度じゃ買う気しないですね

同じく。^−^
コンデジなんて1〜2年で買い替える“壊れてもいいメモ道具”に過ぎないので、高値で買う気はしませんね。
2万円超のコンデジなんて個人的には論外。
出して1.3万円までですね。
TG-620はもう、6千円以上では買いませんけど。
(LABIなどのタイムセールに期待?)

書込番号:15873624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/10 12:54(1年以上前)

確かにこの価格3,980円送料込で購入すると使い捨て感覚になってしまいますが、
今考えてみると、異常に安すぎる気がします。
もしかしたら価格設定の間違え13,980円のところ1ケタ抜かしてしまったのではないでしょうか?
その昔、パソコンで同じようなケースが有りましたし株でもあったような…

書込番号:15873810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 10:38(1年以上前)

はー
じゃあそんな壊れてもいいメモ道具TG820に先日12800円も支払った私は……

安値で購入おめでとうございます

書込番号:15877895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/11 18:18(1年以上前)

>コンデジなんて1〜2年で買い替える“壊れてもいいメモ道具”に過ぎないので、高値で買う気はしませんね。

気持ちは解りますが、ここまで言ってしまうとカドが立ちます。
通常の市場価格で買われた方が見たらどう思うかを、もう少し考えましょうよ。
コンデジと言えど、最近の機種はスバラシイものも多く、“壊れても良い”と思って使ってるうちはどんなに頑張っても“メモ以上”の写真は撮れないでしょう。
例え一眼レフを使おうが、です。

>2万円超のコンデジなんて個人的には論外。

最近盛り上がってるXZ1は、直近の安値で19800円、最近は25000円程です。
2年前のモデルですが、これがまたスバラシイ絵を出してくれます。
コンデジ、とバカに出来ません。
このカメラでステキな写真が撮れないなら、例えフルサイズセンサーの一眼レフを使っても同じでしょうね。


僕もスレ主さん情報のおかげで超破格値でTG620を追加購入出来ましたが、あり得ない位の安値で買えた分だけ「“縁”があった!」と思って逆に大切にしたいな〜って思ってますし、もし将来壊れたら、それはそれで悲しいです。

書込番号:15879182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件

2013/03/12 19:48(1年以上前)

>通常の市場価格で買われた方が見たらどう思うかを、もう少し考えましょうよ。

そうですね。^^;
この機種を普通の値段で買われた方には失礼しました。
ただ、これはコンデジ全般に関しての個人的な見方ですので。

後のコレイイ!さんの意見は私は個人的に全否定します。
(コレイイ!さんが私の意見を否定しているのも同じ事ですよね。)
それぞれの考え方です。
私はあなたと違って、他人に対して、良い写真が撮れないだろうなどとは言いません。
あなたこそ失礼極まりない。

書込番号:15883556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/13 00:29(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん

大方の予想通りの反論で残念です・・・この予想を、出来れば裏切って欲しかったですけど。

まぁ、もともとのコメントがコメントだけに、(個々の意見がどうこう以前の問題で)解らないだろうとは少し危惧してましたが、やっぱりな・・という感じです。

僕もこのカメラを買いました。
その他大勢の人が同じくこのカメラを買ってます。
価格うんぬんもそうですがそれだけではなく、そのカメラを「壊れてもいいメモ道具」呼ばわりした事がどういう事か、という事なんですよ。

失礼しました という言葉の後にまだ更に 個人的な見解 なんて続けている時点で、上記の真意が理解出来ていないと読めます。
そう感じるのはきっと僕だけではないでしょう。

正しい・正しくない関わらず、“個人の見方”という免罪符をもって、どんな言葉でも発信して良いとは限りません。
個人の意見の相違という問題ではないんです。
僕が注意と心意気の入れ替えを促した事で、残念ながら生まれてしまった貴方の腹立ちは貴方が発したものが返ってきた結果です。

写真というのは心が写るんですよ。

それでもどうしても僕の言う事に納得が出来ないなら、もうそれでも良いです。
解るとか解らないとか、ましてや意見の相違とか、そんなレベルの話ではないので。

ただ、
「じゃあそんな壊れてもいいメモ道具TG820に先日12800円も支払った私は……」
・・や、
「購入できなかった皆様、私の投稿もう少し早ければ…ごめんなさい<m(__)m>」
・・とまでコメントされている方たちのきれいな気持ちのひとかけらでも、一言の言い訳もなく、見習って下さい。


最後に。。。
スレ主さん、なんだかきれいではない締め方になってしまい、申し訳ないです。
余計なおせっかいだったかもしれません。
これにて、このスレでは最後のコメントにさせて頂きます。

書込番号:15885050

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件

2013/03/13 15:47(1年以上前)

コレイイ!さん

面倒なんで斜め読みもしてませんが、君こそよく考えたほうがイイヨ。
小僧の理屈ばっかりで読み気もしない。
では。

書込番号:15887009

ナイスクチコミ!1


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/18 08:21(1年以上前)

コレ、前から狙ってるんですが、、、買われた方がうらやましいです。
いつでも持ち歩けるから一番慣れて一番使いこなせる愛機になりそうですし。
雨にもマケズ、子供にもマケズ、起動が早く、かばんの底でホコリが着いたら水道で洗っても良い、そんなカメラが欲しいです。
そしてそんなカメラを末永く使う者になりたいです。

書込番号:15906245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/18 08:52(1年以上前)

安主さん

そうなんですよ〜、コレ、色んな意味で使い勝手の良い1台です。
1桁台(TG1or2)、300番台、600番台、800番台、と全ラインアップを触ってみた感じでは、個人的には600番台のコレが一番起動が速くてサクサク感があると思います。

買い替える前は約2年前のモデルで、その時も1万程しました。
今回、1台目は1万ちょっとで、妥当かな〜と買った後に2台目に買ったこの3980円ですから、「儲けはあるの??」って思うくらいとんでもない破格値です(^^ゞ

書込番号:15906315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック機能・・・ 8 2013/12/25 23:35:07
少しだけ紅葉 1 2013/11/27 21:09:09
防水カメラなんだから水の中で〜 12 2013/08/13 18:24:57
TG-620で撮る花は 11 2013/07/06 22:17:33
この機種で動くものはどうなんだろう? 10 2013/05/23 0:52:51
起動時の音 2 2013/04/29 0:35:14
防水カメラでふつうに観光の記念写真を 14 2013/04/25 15:14:29
超激安 21 2013/03/18 8:52:58
互換電池、使用しました 4 2013/02/24 21:05:40
起動時間について 6 2013/02/18 19:44:46

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-620」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-620
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

OLYMPUS Tough TG-620をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング