『動画撮影中のキャプチャの画質。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『動画撮影中のキャプチャの画質。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

動画撮影中のキャプチャの画質。

2012/03/28 16:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

スレ主 sssss-pppさん
クチコミ投稿数:2件

私は飛行機の写真を撮るのが好きなんですが、離陸の瞬間など動画で撮影してキャプチャする場合と、静止画で撮るのとどちらで撮った方が綺麗なのかイマイチ分かりませんでした。
詳しい方がいたら教えて頂けませんか?

書込番号:14359338

ナイスクチコミ!0


返信する
aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-WX100のオーナーサイバーショット DSC-WX100の満足度5

2012/03/28 17:06(1年以上前)

動画はハイビジョンでも200万画素しかありませんので、
その中の一コマをキャプチャーするよりも静止画で撮った方が
画像がきれいになるとおもいます。
または静止画でも連写機能などを使うと良いと思います。

書込番号:14359376

ナイスクチコミ!2


スレ主 sssss-pppさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 17:13(1年以上前)

なるほど〜
では、動画のキャプチャ昨日はオマケ程度に考えていた方が良さそうですね!
ご教授下さってありがとうございました。

書込番号:14359397

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/28 22:43(1年以上前)

動画撮影時に超解像により13M相当の画質で静止画写真が撮れるみたいです。すごい時代ですね。

書込番号:14360943

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-WX100のオーナーサイバーショット DSC-WX100の満足度5

2012/04/08 17:13(1年以上前)

再生する戦車の試乗会

作例
戦車の試乗会

当機種
当機種
当機種

遠景でもこの通り1発でよくピントが合います。

書込番号:14409720

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング