『シャッタースピード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『シャッタースピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

シャッタースピード

2012/06/01 15:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

スレ主 田主丸さん
クチコミ投稿数:41件

この機種かパナソニックのSZ7かにしようと思っています。サイバーショットは撮影後処理中の表現が約三秒ぐらい続き次のシャッターチャンスを逃しそうです。これは何とかならないのですか

書込番号:14629437

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/01 20:01(1年以上前)

この機種は使ったことがありませんが、掲示板を見ていると
プrミアムおまかせオートを使うと画像合成で時間がかかるようです。

書込番号:14630128

ナイスクチコミ!2


スレ主 田主丸さん
クチコミ投稿数:41件

2012/06/01 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。私もヨドバシに行って確認したところでした。プレミアムおまかせオートモードにすると夜景や逆光の時にISOを上げたり連写して最適な一枚を撮る為に処理中で時間がかかるらしいです。デモもして頂いて改めて素晴らしい技術に感嘆しました。ちなみに日常では普通のおまかせオートで十分です。この場合はパナソニックと同じぐらいのシャッタースピードでした。これで心が決まりました。やっぱりこの機種にします

書込番号:14630437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2012/06/01 21:41(1年以上前)

内蔵メモリは処理が遅いです。
クラス6くらいのSDカードを入れて試してはどうでしょうか。

書込番号:14630533

ナイスクチコミ!2


スレ主 田主丸さん
クチコミ投稿数:41件

2012/06/01 21:52(1年以上前)

エアーフィッシュさんありがとうございます。そうなんですか?内蔵メモリーとSDカードでは処理スピードにそんなに差があるのですね。初心者で恥ずかしい限りです。

書込番号:14630601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング