『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

互換バッテリー

2012/07/01 21:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:11件

WX-100の互換バッテリーですが、ROWAのNP-BN1-C とNP-BN1-Tではどちらが対応できますでしょうか。対応できない場合ではどんなものがよいでしょうか。良質なバッテリーを教えていただきたいのですが・・。

書込番号:14750701

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/07/01 21:54(1年以上前)

WX-100用のROWAのバッテリーの場合のACアダプターの充電器も教えていただきたいのですが。
また、他の互換バッテリーの場合のACアダプター充電器も教えて頂けますでしょうか。

書込番号:14750779

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2012/07/01 21:55(1年以上前)

良質を求めるなら純正かな\(^o^)/

書込番号:14750785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/07/01 21:59(1年以上前)

MA★RSさん
確かにごもっともですね。経済的な問題でして互換性でお願いできればと思いまして・・。

書込番号:14750807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2012/07/01 22:15(1年以上前)

デジカメの互換バッテリー今まで10個以上買ってますが、
たまたまなのか大きな問題はありませんでした。

互換バッテリーに品質とか求めると良質なバッテリーは純正品以外には
無いのですから純正バッテリー推進派のメーカー寄りの方に叩かれますよ。

互換バッテリーの対応機種リストに載っている物を自己責任で買いましょう。
リストに載ってないならば皆さんが使えたと言う書き込みなどが
何件もあるような物の方が使える可能性は上がりますね。
互換バッテリーは故障爆発火災トラブルなどリスクを承知で自己責任でが基本です。

書込番号:14750915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/07/01 23:04(1年以上前)

wishstreamさん
そうですね。「良質なもの」は訂正させていただきます。
互換バッテリーの対応機種リストに載っていないので、使用可能なものを探しております。

書込番号:14751224

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2012/07/01 23:54(1年以上前)

CかTかどっちか買ってみて試してみるのはどうでしょう(・・?

Cが中国製で、Tが台湾製でしょうかね。。
Cの方が容量大きくて値段が一緒ですね(#^.^#)

で結果をここで報告する(^^♪



DSC-WX100は持ってませんが、BN用のチャージャーはヤフオクで一番安いのを買いました(*^^)v

書込番号:14751493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング