『Transcen SDXC 64GBの使用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『Transcen SDXC 64GBの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Transcen SDXC 64GBの使用

2012/07/09 19:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:13件

WX100でTranscenSDXC64GBが使えるかどうか
ご存知の方いらしたら教えてください。

書込番号:14785392

ナイスクチコミ!0


返信する
shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/09 21:51(1年以上前)

DSC-WX100のマニュアルには32GBサイズまでのメモリーカードしか表示されてされていません。

SDXCカードを使用するにはフォーマットに注意する事が前提ですが、 Transcend製に関してはメーカーにて動作確認をしてないので、64GBサイズのメモリーカードであることも踏まえて、使用するには自己責任になるかと思います。

参考URL:http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/information/sdxc.html

書込番号:14786060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/07/10 00:00(1年以上前)

デジタルカメラだと、容量的にオーバースペックでユーザーが少ないようで使用報告が見当たりません。
 WX100はSDXC対応であり 32Gまでしか表示されないのはおかしいので、マニュアルをダウンロードして 32で検索して確認すると、記録可能枚数、時間が 2-32Gまでで 2G未満、32Gを越す容量に関しては省略しているようです。

 通常は web検索で カメラ型番 64G とかでひっかかるのですが、ユーザーが少ないので情報が集まりません。
こういう場合は、メディアメーカーの情報をチェックします。
http://jp.transcend-info.com/Support/Search/Compatibility.asp?out=
メディアメーカーの互換性の確認でリストされました。
TS64GSDXC10 SDXC カード Class 10 (Ultimate)

書込番号:14786856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/10 09:26(1年以上前)


メディアメーカーで確認できるんですね。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:14787915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング