『ケーブルが欲しいのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX100とサイバーショット DSC-WX170を比較する

サイバーショット DSC-WX170
サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170サイバーショット DSC-WX170

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 3日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション

サイバーショット DSC-WX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-WX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

『ケーブルが欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX100を新規書き込みサイバーショット DSC-WX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルが欲しいのですが

2019/05/15 10:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX100

クチコミ投稿数:40件

こちらの製品、数日前に娘の修学旅行にあわせて中古で御安く購入できました。お品自体も綺麗で、画質、操作方法簡単、かなり多機能...で私も娘もとても喜んでいます。ケーブルが欲しいのですが(PCにデータを取り込みたい)、互換性のあるもの、数百円で入手できないものでしょうか。純正お高いですね...。

書込番号:22667481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2019/05/15 11:42(1年以上前)

>たまさとゆうさん

インターフェイスはマイクロUSBだからスマホとかでも採用されている

100均のデータ通信可能なUSB−マイクロUSBケーブルで可能かと思います


書込番号:22667587

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2019/05/15 12:34(1年以上前)

WX100はマイクロUSB端子ですしキヤノンのような妙な相性問題もありませんから純正の補用品を買う必然性も無いです。そしてケーブルがスリムな方が取り回しが良いのでそのようなものを選んだ方が嵩張りません。エレコムのU2C-JAMB09BK辺りが長さも丁度良いのかなと思います。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002714194/

書込番号:22667680

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/05/15 12:40(1年以上前)

機種不明

WX100の説明書から抜粋

>たまさとゆうさん

こんにちは。
WX100の端子はマイクロUSBなので、その形状であれば100均のものでも大丈夫です。

【100均】ダイソーに売ってるmicroUSBケーブルが便利。ストラップ式と巻取り式を紹介
https://creatorclip.info/2018/08/daiso-microusb-cable/

書込番号:22667693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX100
SONY

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-WX100をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング