『立ち位置がよくわからないカメラ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『立ち位置がよくわからないカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

立ち位置がよくわからないカメラ

2012/03/06 13:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

このカメラ、ポジショニングが分かり難いですよね。ポータルサイトを見ると
家族用ということですが、それなら例えば動きの激しい子供もピッタリ取れる
"ピッタリこどもモード"とか犬の鼻をクローズアップできる"犬鼻でかモード"
(犬も家族ですよ)とか、ずっこけた瞬間を逃さない"ずっこけシャッター"とか
爺さんばあさんでもズームも含めた自動化が図られた"とりあえずモード"とか
いびきを感知して自動的に録画が始まる"睡眠撮影モード"とか、ドッキリカメ
ラにも使える"ワンタッチ静音モード"とか透けた写真が合成できる"心霊写真
エフェクト"(やり過ぎか)とか、京急の発車案内に同期して遡って録画される
"ダァシエリエスモード"(これは家族とは関係ない)とかとか。後で家族で大画面で
見てわっはっはと笑える機能を満載して差別化すれば良かったのに。

"HX30Vが大袈裟と感じる方にお勧めのカメラです"じゃあね。

書込番号:14248881

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2012/03/06 13:17(1年以上前)

いや、SONYがそういう立ち位置じゃないから。。

CASIOあたりが、梅田花月10台限定コラボEXILIMとかでやってくれるのを
期待しましょう。

書込番号:14248914

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2012/03/06 13:54(1年以上前)

訂正

梅田→なんばグランド

書込番号:14249029

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumi_hobbyさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件

2012/03/06 17:09(1年以上前)

修正

×ドッキリカメラにも使える"ワンタッチ静音モード"
○寝起き撮影にも使える"ワンタッチ静音モード"
(スターどっきりマル秘報告の寝起きシリーズをイメージ)

×京急の発車案内
○京急・京成の発車案内
(飛行機に乗るまでの家族のわくわく感をイメージ)

×爺さんばあさんでもズームも含めた
○爺さんばあさんでも安心して写せるズームも含めた
(この領域を写したいなというのを目の動きなどから予想)

書込番号:14249625

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/06 19:37(1年以上前)

なかなかのアイデアマンですね。ソニーにアイデアを売り込んでみてはいかがでしょうか?

書込番号:14250181

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/11 12:47(1年以上前)

たしかに!

書込番号:14272434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/11 13:52(1年以上前)

立ち位置がよくわからないようなら、いちど座ったらどうかな
すったらわかんべえ

書込番号:14272710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/03/11 14:03(1年以上前)

こんにちは。

ドラえもんにでも頼まないと出来そうにないっぽい。。。ww

この2つは同じ車のグレード違いみたいなもんでしょう。

書込番号:14272752

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/17 09:08(1年以上前)

の前にドラえもんすら作れません!

書込番号:14300975

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング