『ダビングの仕方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『ダビングの仕方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビングの仕方を教えて下さい。

2012/06/22 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

クチコミ投稿数:4件

レビューに、西の大王様がAVCHDなので簡単にBDレコーダーにダビング出来るので良いですね。と書いて有りましたが、どの様にすれば良いのか解りません。どなたか解る方教えて下さい。お願い致します。シャープのBD−H50を使用しております。

書込番号:14711735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/22 17:22(1年以上前)

シャープのはブルーレイディスクレコーダーは使ってたことないですが
カメラ付属のコードでブルーレイに接続してカメラの電源入れたら、取り込みます的なメッセージでませんか?
画面の指示通りにすれば動画または写真がとりこめると思います

詳しくはレコーダーの説明書に書いてあると思いますが

書込番号:14711783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/06/22 17:37(1年以上前)

BD-H50のクチコミとメーカーHPで取説を見る限りでは、BD-H50にはUSB端子もSDカードスロットも無いようで、AVCHDの取り込みは出来ないようですよ。

>AVCHDなので簡単にBDレコーダーにダビング出来るので良いですね。

正確には、“AVCHD動画の取り込みに対応した”BDレコーダーだと思います。

書込番号:14711827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/06/22 20:00(1年以上前)

AVCHDはソニーとパナソニックが採用している規格なので、
簡単に取り込めるのはソニーかパナソニックのレコーダーになると思います。

それ以外でもAVCHD対応してるレコーダーなら取り込めると思うのですが、
あとは三菱と日立に対応レコーダーがあったかもという程度しか知りません。



書込番号:14712263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/22 20:28(1年以上前)

Frank.Flanker様、豆ロケット2様、フェニックスの一輝様、返信有り難う御座います。シャープのBDレコーダーはAVCHD非対応のようでした。残念・・・本当に有り難う御座いました。

書込番号:14712359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング