『レンズ右側の凸凹は何?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『レンズ右側の凸凹は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ右側の凸凹は何?

2012/06/29 12:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

4年ぶりにデジカメを購入しようと考えていて、この機種が有力候補です。
不可解な点がひとつあるので、知っている方がいたら教えて欲しいです。
レンズの右側にチョボというか、直径5ミリくらいの凸凹が上と下に二つあります。
これはなにか用途があるのでしょうか?単なるデザインでしょうか?
ほんのささいなことですが気になって仕方ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:14739723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 14:30(1年以上前)

特に用途はないようです。ただ出っ張っているだけです。
この機種は左上部がポップアップフラッシュになっているので
左手の指掛かりにでも使うのかなと思っています。

書込番号:14739968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/06/29 15:06(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
ワイコンとかフードとかを固定するのに何らか役割があるのかと思っていました。
押したり回したりできそうな形状に思えて、なんとも不思議な感じです。
ともあれ、価格・機能・デザイン・評判から判断して、この機種に決めるつもりです。
2万円を切ってくれれば即決できるんですが。

書込番号:14740064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/29 17:30(1年以上前)

似たような出っ張りがリコーのCX6にもあります。HX10Vとは反対側ですし数も1個ですが・・・
http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx6/style.html

CX6の発表当時「このでっぱりは何だ?」という話題もあったような気がしますが、
個人的にはAF用の駆動モーター(ないし部品)の収納スペースではないかと思ってます。

本当のところは知りませんし、
例えCX6ではそうであったとしてもHX10Vでも同じとは限りませんけどね(笑)

書込番号:14740388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/06/29 19:39(1年以上前)

私も使う側のためではなく、作る側の事情で付いていると思います。
でも他の機種であまり見ないので、なんでだろ〜と思ってしまいます。
HX30Vは下にしか出っ張りがないのも???です。

書込番号:14740818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング