『異音』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション

サイバーショット DSC-HX10VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX10Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX10Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX10Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX10Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX10Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX10Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX10Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX10Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX10Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX10V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX10Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX10Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異音

2013/03/28 03:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX10V

スレ主 hase6110さん
クチコミ投稿数:37件

こんにちは 
先週近くの家電量販店で両親がこのカメラを買ったのですがズームアウトした時や電源を消すときにレンズからジジジという異音が大きく聞こえます
自分用のカメラとしてソニーのカメラを持っていますがそのようなの音は聞こえず買ったカメラが不良品なのかと思いますが他の購入者さんのものはどうなのでしょうか
教えてください
長文ですかよろしくお願いします

書込番号:15947337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/28 09:28(1年以上前)

異音はないですよ
早めに購入店でみてもらったほうがいいのでは

書込番号:15947825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/28 17:05(1年以上前)

静かな場所しか聞こえないならば、AFと思います追います。

気になるならば、SSに聞くのが良いです。

書込番号:15949074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/28 23:46(1年以上前)

自分も電源を落とした時やズームイン・ズームアウトした時にジジジと音がします(;´д`)

きっと、ハズレを引いてしまったのでしょう。。。

書込番号:15950805

ナイスクチコミ!0


スレ主 hase6110さん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/26 00:32(1年以上前)

返信が遅れました
店舗側に持って行った所初期不良として交換になりました
皆さんありがとうございました

書込番号:16059842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX10V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX10V
SONY

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX10Vをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング