『作例』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

作例

2012/03/19 16:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:7件

こちらに静止画と動画の作例が上がっていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mudda

やはり細かいところの描写は今ひとつ?
現在9Vを使ってますが、家族や友人のスナップを撮ると
顔が潰れてしまって残念な仕上がりになるので
30Vも見送った方がいいかな

書込番号:14313669

ナイスクチコミ!3


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/19 16:59(1年以上前)

>30Vも見送った方がいいかな

今年見送っても来年も1800万だよ、きっと。

書込番号:14313745

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/19 17:05(1年以上前)

けど、このサンプルは...http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX30V/photo-sample.html

書込番号:14313774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/19 17:10(1年以上前)

wifi、高画素化と高倍率化ですね。
後ろ2項目は画質がアップしにくいですから、
特に使っていて、不便を感じないならば、見送っても
良いと思います。

私は今年TZ30を購入し、HX30Vも買って、どちらか
一台処分するかと思いましたが、HX30Vはそれほど
魅力を感じません。

書込番号:14313797

ナイスクチコミ!3


kogarasiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/19 22:52(1年以上前)

撮影サンプルは綺麗ですよねー・・・
サンプル詐欺なのか?
まあもおネットで買っちゃたので初デジカメ来るの楽しみ

書込番号:14315481

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/19 22:59(1年以上前)

kogarasiさん、けどこのサンプルはにおそらくポチッとクリックしてくれてありがとうございます。

>まあもおネットで買っちゃたので初デジカメ来るの楽しみ

楽しみですね!明日、届きそうですか?

書込番号:14315516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/19 23:55(1年以上前)

プレミアムおまかせオートっていうのが水彩画の原因なのかもね。

書込番号:14315861

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/30 16:06(1年以上前)

kogarasiさん

>サンプル詐欺なのか?

Canon SX210ISのクチコミで気になるものを見つけましたが、SONYも!かもです、残念。

これはひどい・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089579/SortID=11080261/

書込番号:14368342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング