『残り50台。4日間限定特価だそうです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『残り50台。4日間限定特価だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

残り50台。4日間限定特価だそうです。

2012/03/24 15:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:5件

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/4905524854893

5000円以上のお買い物で送料無料!(一部地域外)ソニー【4日間限定!3/27入荷分 春得祭】サイバーショット1820万画素デジタルスチルカメラ DSC-HX30V-B(ブラック)★【DSCHX30VB】

商品番号 DSC-HX30V-B
販売期間 2012年03月24日18時00分〜2012年03月27日23時59分
販売開始・終了前に通知メールを設定する
当店通常価格 39,800円 (税込) のところ
SAKURA価格 31,239円 (税込 32,800 円) 送料込

書込番号:14338885

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/03/24 15:21(1年以上前)

送料込みで32,800円は過去からでも最安ではないでしょうか。

書込番号:14338977

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/24 17:50(1年以上前)

販売店の経営が苦しいから、まだまだ下がりそう。

今月末の底値は二万五千円ぐらいか。

新中古が現在二万円前半。

書込番号:14339657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 18:18(1年以上前)

25000・・・まあ、そんなものでしょう
パナの30より、どうも性能は悪そうですが、デザインがいい
パナより安くなれば、性能がまんで、こっちにします

書込番号:14339777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/03/24 19:24(1年以上前)

>今月末の底値は二万五千円ぐらいか。

いくらなんでもあと1週間で25000円はないと思う。

書込番号:14340048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 19:55(1年以上前)

確かに、そうかも
一週間ですものね
月内で3万切るかどうか
そんな感じか

書込番号:14340169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/03/24 20:08(1年以上前)

HX10Vと勘違いしてるのでは?

書込番号:14340238

ナイスクチコミ!3


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/24 22:37(1年以上前)

動画性能はパナより素晴らしい。

書込番号:14341050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/03/25 18:39(1年以上前)

今現在、価格.comの価格推移では1時間に20円のペースで下がっている。
1日の稼働時間を21時間とすると1日当たりの420円下落することになる。
従って26日中には32800円を切る計算になる。当たりますかな。

書込番号:14345341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/03/25 19:32(1年以上前)

ということは今月末には31000〜30000円程度の値段になりますね。当たりますでしょうか?

書込番号:14345586

ナイスクチコミ!1


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/25 23:04(1年以上前)

私の予想では4月中旬まで下がり続けて2万8千円くらいになり、GW直前で品薄状態とパナのTZ30より優れている点が明らかになり価格が一気に跳ね上がると思います。
4月中旬が買いだと思います。

私はその時まで待ってブラウンを買います。

書込番号:14346833

ナイスクチコミ!3


ponpo1985さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/26 20:23(1年以上前)

>黒王さん
横からすみません。TZ30と比べて動画性能はどのあたりが優れているのでしょうか?

書込番号:14350753

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/26 21:05(1年以上前)

>ponpo1985さん
手振れ補正が違います。TZ30はイマイチな手振れ補正ですね。

書込番号:14351013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング