『値下がりについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『値下がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がりについて

2012/03/29 02:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 dosankokunさん
クチコミ投稿数:21件

だいぶ安くなりましたが、だいたいどのくらいまで安くなるのでしょうか?

書込番号:14361925

ナイスクチコミ!1


返信する
桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 02:12(1年以上前)

はじめまして
私は¥28,000くらいになれば買おうと思っています。
4月に入ってからでしょうかね。

HX9V発売時は多少下がった後急に価格上昇しましたからね。
http://kakaku.com/item/K0000226426/pricehistory/
この機種はほぼ完ぺきに仕上がってるのにこの価格下落のスピードは何なんでしょうね?

書込番号:14361952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/03/29 02:17(1年以上前)

オンラインショップギヤと富士カメラに聞いたほうが早いかも?
http://kakaku.com/item/K0000346680/pricehistory/

書込番号:14361966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/03/29 06:00(1年以上前)

ほんと値下がり早すぎ!!
発売1週間前に東京カメラで33,300円でめちゃ安いと思って予約購入したけど
(当時価格.comの最安値でも4万前後の値段だった)、2週間で3万切り目前とは....

まあライバルのTZ30も同じような状況だからしかたないけど....

もうちょっと様子見て買えばよかったなあ。

書込番号:14362170

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/03/29 06:31(1年以上前)

今のペースで行くと価格.comの最安値で今日中に3万円を切るのは確実な情勢
だし、一番価格が動いていない(更新件数が少ない)20倍機はPowerShot SX260 HS
なので、これに近付いたら落ち着くんじゃないでしょうか。早々に2万6千円台まで
行きそうな気配ですね。

書込番号:14362202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/29 06:31(1年以上前)

TZ30との性能差と価格差に有意性が見い出せなかった
と思います。

この程度の価格差ならば、競争力が出ますね。

書込番号:14362204

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/29 07:51(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000346680.K0000226425

このくらいまで下がると思います。

書込番号:14362351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング