『価格暴落』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『価格暴落』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

価格暴落

2012/03/29 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

ソニーもパナソニックも仕入れ値はいくらなのかな。

これでは、買いずらいのは・・・・・・・・・・・・・

書込番号:14364794

ナイスクチコミ!0


返信する
jun兄01さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/29 20:53(1年以上前)

よく言われる 決算前だからですかね?

書込番号:14364857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/29 21:02(1年以上前)

今年の春モデルは買うつもりがなかったのだけど買ってみようかな・・・

書込番号:14364904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/03/29 21:23(1年以上前)

1.5万円でも利益は出ます。ご安心を。

書込番号:14365013

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/30 14:49(1年以上前)

買おうと思っている人には、ありがたいのではないでしょうか?

書込番号:14368098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/31 22:42(1年以上前)

問屋の仕入れ値は14000円位でしょうか。電器店には28000円位で入ってくるのでは。

書込番号:14375170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/02 10:13(1年以上前)

DSC-HX9V が下がらなかったのは、資生堂さんのような事を
してたからでしょう。
それであまり売れなく、利益も少なかったんで、販売戦略を
変えてきた感がありますね。

でもDSC-HX30V が本当に売れだすのは2万円ぐらいになって
からではないんでしょうか?

書込番号:14381629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング