デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
増税前のバーゲンか、TZ30との価格差が、ついに千円少々まで下落しましたね。
二万円を切ったら購入を考えますか????・・・・・・
書込番号:14372144
1点
価格.comの最安値で3万円台への戻りがあるかも。
書込番号:14373774
1点
sumi_hobbyさんの予想通り3万台に逆戻りしてしまいましたね。
書込番号:14374241
1点
ショックです。
入学式シーズンや春の行楽にピッタリだからなのかな?
書込番号:14375017
0点
決算が終わったからでしょうね。
まだ上がりますよ。
書込番号:14375038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
黒が急に渋くなったのは確かなようです。ブラウンは安くなったみたいだけど。
2万6千円への道程は少し遠くなったかな。この先、読み難いですね。
書込番号:14376416
0点
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







