『買わなくって良かった』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『買わなくって良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

買わなくって良かった

2012/04/03 17:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:26件

昨日ヨドバシで43500円・下取り3000円・ポイント10%が今日は35500円・下取り3000円・ポイント10%と8000円も下がってました。他店あるいは他商品との関係で下げたのでしょうが1日違いで8000円は大きいですね。かえって買いづらくなりますね。どこまで下がるのでしょうか。

書込番号:14387330

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/04/03 18:03(1年以上前)

×「買わなくてよかった」
○「欲しいのにお金がないので買えない。だからネガキャンしよう」

書込番号:14387391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/04/03 18:39(1年以上前)

HX9Vの後継機かな。
となると、モデル末期には2万円台前半になるものと。
安ければよいのならネットで買えば3万1000円台ですね。

でも、どんどん値下がりしていくと思いますし、そうすると次機種が出て・・・

さて、いつ買いましょう?

書込番号:14387560

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/03 21:45(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226425.K0000346680

このあたりまで下がると思います。

書込番号:14388514

ナイスクチコミ!1


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/04 14:26(1年以上前)

僕は、デオデオで、先々週買いました。
ここで出てきている値段には遠く及ばず、高かったけど、なじみの店だし、5年保障もついているので決めました。
桜の季節に間に合ったので、後悔はしていません。
欲しいものを、欲しいときに買うのが一番ではないでしょうか??

書込番号:14391076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/04 15:15(1年以上前)

買わなくって良かった >

おめでとうございます!!

書込番号:14391226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 16:33(1年以上前)

まだまだ下がりますよ。多分。。
4月末で2万8000円前後まで行くと思います。
GW前は少し値上げもあるかも?

いずれにしても、どの時期に買うかによってはかなり価格も変動すると思います。

動きの少ない梅雨時が狙い目かも?

頑張って値段変動見てください。

書込番号:14391474

ナイスクチコミ!1


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/04 17:10(1年以上前)

私は4/2に買いました。
今日の価格コムの値段より安かったですよ。
今買って正解なんです。


思い出の写真はプライスレスです。


4月末や6月まで待とうとは思いません。
数千円の差なんて全く気にしません。

書込番号:14391617

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2012/04/04 17:39(1年以上前)

あまりの価格変動の激しさに驚いてつい投稿してしまいしました。桃作さんの『思い出の写真はプライスレスです』には共感しました。本日購入しました。皆様のご意見に感謝します。

書込番号:14391731

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング