『カメラケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース

2012/04/07 16:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 hdn0059084さん
クチコミ投稿数:23件

皆さん、DSC-HX30V用にどんなケースを使ってます?

書込番号:14404830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/07 16:56(1年以上前)

純正の LCJ-HK を使っています。
好みがあるとは思いますが、結構気に入っています。

書込番号:14404874

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/07 16:58(1年以上前)

自分はこんなの使ってます!

http://www.vannuys.co.jp/n_dejicame_index/cyber_shot/hx30v/type_b/index_1.html

書込番号:14404880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/07 17:04(1年以上前)

当機種
当機種

私は実用性と価格でサンワサプライのDG-BG33BKというケースを使用しています。

サイズもピッタリでクッションも程よく、ポケットには予備バッテリーが2個入ります。
デザインは普通ですが、千円弱で購入しましたので満足です。

DG-BG33BK
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BG33BK

書込番号:14404901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/07 21:35(1年以上前)

初めまして。

つい先ほど、このカメラとケースを買ってきました。

ケースはたるやんさんと同じく、サンワサプライのDG-BG33NV(色違いなので若干型番違います)を買いました。
店頭のサンプルにカメラのモックを入れてサイズの確認をしたら丁度よく、予備のバッテリーを入れられるポケットがあるものを選びました。
ただ、ポケットはバッテリーを入れるにはキッチリすぎて、指を入れる隙間がなく取り出しづらい大きさです。

田舎者で〜すさんの純正ケースもとても魅力的だったのですが、予算オーバーなのと予備バッテリーが入らなそうなので、諦めました。

書込番号:14406184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2012/04/07 22:44(1年以上前)

Loweproのダブリン30を使っています。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090023-4H-00-00

横幅(カメラの高さ)が若干ルーズですが、出し入れしやすいです。
個人的にはファスナーよりもベルクロ開閉式のほうが使いやすいです。

amazonで送料込み1,154円ですよ!

書込番号:14406561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/04/09 01:01(1年以上前)

http://www.hakubaphoto.jp/simages/product_image_500/4977187251029_00100_500.jpg
僕はハクバのこれを買いました。町田のヨドバシで470円!サイズもピッタリで予備バッテリーとSDカードも入るボケット付きが魅力ですね。

書込番号:14412019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング