『やすくなりましたね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『やすくなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

やすくなりましたね

2012/04/14 16:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:248件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

ヨドバシ上野で31,800円でした。特価ではなく店頭に普通に陳列価格。もちろんポイント10%
見間違いかと思いましたが、HX30Vでした。
但し、在庫が無く予約扱いでした。

書込番号:14435382

ナイスクチコミ!2


返信する
Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/04/14 18:49(1年以上前)

私はキタムラネットショップで店舗受け取り指定(なんばCity店)で注文し、
34800-3000(何でも下取り)=31800円、
さらに店舗受け取り時の支払いをミナピタカード10%オフ適用にし、
31800×0.9=28620円で購入しました。

これからも下がってくるかとは思いますが、現時点でも納得の値段です。
というか性能からして安すぎるくらいですが。

書込番号:14435850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/04/14 20:38(1年以上前)

今日横浜のヤマダ電機で黒購入しました。S100が値下がりしないのでつい購入していました。31,800円のポイント20%でした。まあまあでしょうか。今充電中です。

書込番号:14436381

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/14 21:07(1年以上前)

S100が3万円くらいだったら即買いしたいくらいですが・・・。

書込番号:14436529

ナイスクチコミ!1


amayas99さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 22:06(1年以上前)

ヨドバシ梅田でも31800円−下取り3000円 10%ポイントでした。同じくブラックのみ24日の入荷待ち。なんかまだまだ安くなる感じですね。

書込番号:14436864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/14 23:13(1年以上前)

木曜日ですが、新橋のヤマダ電機で31,000円の10%ポイントでした(店頭表示は31,800円の10%ポイント)。

前の日迄は、35,500の10%ポイントでしたが、他の店舗が安くしているので急遽変更したとのこと。

もう少しがんばればポイントの上積みは可能でしたが、貯まったポイントで全額支払うつもりだったので800円の端数カットで良しとしました(昼休みで時間もなかったとので)。

池袋や新宿では在庫無しのようですが、穴場でした。

書込番号:14437326

ナイスクチコミ!0


ALANGさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/15 16:03(1年以上前)

ネット通販の方が高くなってしまってますね。

書込番号:14440142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング