『造幣局の桜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『造幣局の桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

標準

造幣局の桜

2012/04/18 18:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

今日、造幣局の桜を観に行ってきました。

ご参考になれば。。。

書込番号:14453286

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/18 18:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき

書込番号:14453300

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/18 18:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最後

書込番号:14453318

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/18 18:58(1年以上前)

私の知人に造幣局で長く働いてこられた方がいらっしゃいます。ご高齢ながら造幣局の桜を愛してこられた方です。今は余命幾ばくもない病床にいらっしゃる彼に明日みせてあげたいと思います。
本当にありがとうございます。

書込番号:14453377

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/18 19:20(1年以上前)

松永弾正さん

そうなんですか、大変悲しいお話ですね。
少しでもお役に立てて良かったです。

書込番号:14453472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/18 19:31(1年以上前)

いえ、ある意味では…本当に喜ばしいことと信じています。
スレ主様のおかげで…多分、最期になるだろう…彼は今年も造幣局の桜を…愛してきた造幣局からみる景色を観ることができるのですから。

ありがとうございます。感謝の言葉がみつかりません。

書込番号:14453528

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/18 19:39(1年以上前)

キレイに撮れていますね〜 (^^)
桜は晴天が似合いますね。

京都に住んでいた時は「いつか造幣局の桜を撮りに行くぞ〜」と思っていましたが、撮りに行かないまま福岡に引越してしまいました。ちょっと後悔しています。

書込番号:14453573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/04/18 22:32(1年以上前)

静止画もとても素晴らしいじゃありませんか!
たるやんさんのセンスも素敵ですね(^o^)

ナイス入れました!

書込番号:14454548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/18 22:49(1年以上前)

m-yanoさん

造幣局には今まで5〜6回行きましたが、今日が一番天気がよく、快晴でいい写真が撮れました。
日差しもとても強く、かなり日焼けしちゃいました(笑)


大家のおっさんさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。
HX30Vでも条件が揃うと結構良い写真が撮れるようです。
画像は全て撮って出しです。

書込番号:14454635

ナイスクチコミ!2


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/19 01:18(1年以上前)

綺麗ですね。

どうも私は桜をカメラで撮るのが苦手らしく、家に帰って見てみると綺麗に写ってないんですよねぇ。

書込番号:14455398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/19 06:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

造幣局の桜は変わった品種が多く、花びらが緑の桜がありました。

葉の色とあまり変わらないので、写り映えはあまり良くないですが珍しい桜です。

書込番号:14455734

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/19 14:57(1年以上前)

129品種あるそうです。

http://www.asahi.com/travel/aviation/OSK201204170058.html

書込番号:14457083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング