『新宿 売り切れ・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『新宿 売り切れ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

新宿 売り切れ・・

2012/04/27 17:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:40件

4月27日にHX30Vを探して新宿のヤマダ電機、ヨドバシ、ビックカメラをまわりましたが、どこもブラックは大人気で在庫切れとのことでした(入荷まで1〜3週間、要予約)

店頭価格はどこも39800円、ポイント10パーセントでした

頑張ってブラウンの値引き交渉を仕掛けたのですが、おまけの4GBのSDカードや800円引きがせいぜいでした・・(LUMIXならばいくらでも値引きすると言ってましたw)

GWが終わって価格が落ち着いた頃にでも買おうかと思います

書込番号:14491522

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/27 18:25(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
やはり連休前には物がもう入らないので、売る方も多少強気なのかも。

書込番号:14491600

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/27 19:27(1年以上前)

LUMIXを半額ぐらいまで値切ってみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:14491803

ナイスクチコミ!3


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/27 19:29(1年以上前)

全般的に価格上がってきましたね。
GW前だからですかね?

書込番号:14491811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/27 19:56(1年以上前)

http://tokyo-camera.com/A-01.html
DSC-HX30V ボディカラーに合わせた専用ジャケットケース LCJ-HK付
32,800円

東京カメラのまわし者?!より。

書込番号:14491895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/27 19:58(1年以上前)

ずいぶん、高くなりましたね。
HX9Vを購入した時も、安くなると思って待っていたら、
安くならず、ボーナス商戦に少し安くなってから購入しました。

HX30Vもボーナス商戦まで、待つしかないのかも知れません。

書込番号:14491903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/04/27 20:11(1年以上前)

本日よりヤマダ電機大船LABI開店セールで5月2日まで31800円のポイント11%と値札が貼られていました。在庫はないようです。

書込番号:14491951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/27 20:21(1年以上前)

さきほどヨドバシの新宿西口店にてブラックを購入しました。
ブラックは入荷した直後だったようです。
値段交渉したところ、33000円の10%になりました。

書込番号:14491990

ナイスクチコミ!2


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度3

2012/04/27 22:32(1年以上前)

今の時点でキタムラで16GBのSDカード付き・なんでも下取りで\32800ですから、近くに店舗があればそこそこお得かも?
店舗販売限定なので、近くの店舗に在庫があればすぐ手に入るかもしれません。

田舎だと競合店がないですから(笑)
私は先週のセールで購入しました。

書込番号:14492555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/04/28 04:06(1年以上前)

どあっこさん

>さきほどヨドバシの新宿西口店にてブラックを購入しました。
>ブラックは入荷した直後だったようです。

おめでとうございます。昼休みに行ったときは在庫切れだったので羨ましいです。゜゜(´□`。)°゜。

>値段交渉したところ、33000円の10%になりました。

わたしは「価格comでは・・・」と言っても軽くあしらわれてしまいました(+_+)
店員さんによるのでしょうが、人気商品の価格交渉はなかなか難しいですね・・・

書込番号:14493394

ナイスクチコミ!0


はいviさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 12:15(1年以上前)

たしか先週までは、31800円ポイント10%下取り3000円でした。底値買いは難しいですね。

書込番号:14494381

ナイスクチコミ!1


カメ622さん
クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/28 18:06(1年以上前)

カメラのキタムラさんで、HX30Vブラック・専用ジャケットケース・液晶フィルム・8GBのSDカード付きで\34000の値引き交渉成立しました。

書込番号:14495370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング