『安値情報はなくなる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『安値情報はなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

安値情報はなくなる

2012/05/07 20:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:123件

2日まえのショッピングモール****の価格が出ていましたけど

今日にはなくなってる、価格.comより安値の情報は消されるのですか?

それともほかにまずいことあるのでしょうか、

安値で買われたかたはいますか?

書込番号:14534523

ナイスクチコミ!0


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/07 20:27(1年以上前)

そうですね。TZ30のクチコミ掲示板でも何度か出てましたが、何度も消されていますね。

価格.comも商売ですからね・・・。本人が削除依頼を出したのかも?
しかし、そうだとしたらなぜスレッドの種類に特化情報があるのでしょうかね?(以前も似たような書き込みがあった気がしますが。)

書込番号:14534583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2012/05/07 20:36(1年以上前)

TZ30-kのクチコミに出したつもりが間違えました

本当に済みませんでした、早速のお答えに感謝してます、

書込番号:14534623

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/07 20:49(1年以上前)

営業行為という判断かも?

書込番号:14534678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2012/05/07 20:59(1年以上前)

今またTZ30のクチコミに安値情報がでてますね。

これって信用できるの?

書込番号:14534732

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/05/07 21:10(1年以上前)

このショッピングモールはリンク先ブロックになっていますね。

ヤフオクや、その他安値の特定ショップなどもリンクを貼れないようになっていますから、完全に利害関係があると見て良いでしょうね。

書込番号:14534788

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/05/08 00:25(1年以上前)

>営業行為という判断かも?
については、確かに
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm
第4条の10や11が該当すると判断されたのかも知れませんm(_ _)m

また、ショップのロゴマーク画像も入っていたので、12も該当するかも...


量販店などの特価情報は普通に残っているので、
何か問題になる書き方だったのでは無いでしょうか...

書込番号:14535873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/08 20:00(1年以上前)

また消えましたね。またそのうち・・・。

書込番号:14538321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング