デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
Amazonで¥31,700で出ています。カメラのナニワから出品されています。
実は私も先週購入しましたが、翌日には在庫切れになっていました。在庫が復活したようです。価格もここの最安より安いのですがそれよりもブラックモデルの在庫があることが貴重です。欲しい人は急いで。
書込番号:14560660
0点
なにわ堂の営業の方ですね
ご苦労様です
売れると良いですね〜。
書込番号:14560685
2点
東京カメラも安いです。専用ケースLCJ−HKが付いて¥32,500で出ています。
在庫もあるようです。
ナニワさんも東京カメラさんも、急がなくても大丈夫でしょう^^;
書込番号:14560772
0点
http://kakaku.com/item/K0000346680/pricehistory/
一時、3万円を切っていた時期もあるようですし、また下がってくるのではないでしょうか?
書込番号:14561165
3点
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







