デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
デジカメの動画の連続時間の制限は技術的なものではなく、海外に輸出するさいの関税の対象にならないためのものだったんですね。
書込番号:14574910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20100820_388029.html
こちらが参考になると思います。(中ほど)
書込番号:14574916
0点
緩和されるかも知れないみたいですね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120517/1041055/?ST=trnmobile
書込番号:14575448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
物作りには、全て販売する物は、税金が掛かります。
書込番号:14575456
0点
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







