デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
3日(日)ですが、2ヶ月悩んだ末、げっとんしました♪
一眼のスーパーサブとして、日々、活躍してくれるといいです☆
ヨドバシ新宿で、
・販売価格¥31,700
・下取り¥3,000(10年近く前のサイバーショット)
・ポイントは、下取り後の値段の10%
でした。
隣のヤマダさんは価格は一緒でしたが、下取りを行ってなかったので即決。
あくまで週末の価格でしたが、参考まで。
書込番号:14639388
0点
価格コムの最安値より安いですね。
HX9Vは昨年の今頃購入しましたが、在庫が少なく
高かったです。
書込番号:14639487
1点
アキバヨドバシでは30,000円P10%になりましたね。2日(土)です。
ジャンクデジカメ下取り3000円で、目標の2.5万切ったので買いました。下取り大きいですね。
毎週安くなるとは分かっていても待てないですね〜。
書込番号:14641759
1点
本日、新宿西口ビックカメラで31700円から交渉して30000円の10%で購入してきました!
最近の価格の下げ渋りを懸念してましたが、新機種の発表もありますし、値崩れしそうな気配!
少し待った甲斐がありました〜!!
書込番号:14680271
0点
2012/6/14 ビックカメラ池袋本店で \29,000のポイント22%で購入しました。
ヤマダ総本店と比較しましたが、ブラウン色しかなく、値引きも\30,000のポイント18%だったので、少し話を盛ってビックカメラ池袋に交渉したらその価格にいきました。
念願のブラックを購入できたので満足です^^
書込番号:14682092
1点
立川のケーズで交渉し28000円。
現金価格で価格.COMより安い。
それをもとに、ビック立川で交渉したが提示は31700の12P。これ以上は無理とのこと。
ポイント分を差し引いても27896円であり現金値引きのケーズのほうが良い。
男性店員のやる気も感じられなかったし態度も横柄で悪かったので、ビック立川で購入見送り。
仕事帰りに池袋に行き、ヤマダ総本店とビック池袋を回り交渉。
提示はヤマダ総本店31000の18P、ビック池袋30800のP20。
それをもってもう一度ヤマダに行けばもう少し安くなったかもしれないが、
ビック池袋の女性店員の接客が、とても感じが良かったので、ビック池袋で購入しました。
気分よく、気持ちよく買い物できることも重要な部分と思いますから。
30800-P20%分の6160P=実質24740円。
ケーズの現金28000円と比較しても安く購入できたと思う。
1、2か月待てば当然もっと安くなるし12月位になれば、実質2万はきるかもしれないが、今欲しいのでそれまで待てませんでした。今の現時点では、安く購入できたほうだと思い満足です。
また、ポイントは現金よりもどうのという人もいるが、そんなのはわかっています。
でも、私はポイントで送料無料のときビールを箱で買います。
ビール類はポイント1%か0%ですので、ポイントも現金同様なのです。
どのようにポイントを利用するかその人に合った内容で、ケーズかビック、ヤマダを選択すればよいと思います。
書込番号:14686862
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







