『有楽町ビックカメラで。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『有楽町ビックカメラで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックカメラで。

2012/07/25 02:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 dan1974さん
クチコミ投稿数:33件

有楽町ビックカメラで,
今日、何気なく見たら緊急値下げっていう札が貼ってあって、
24,800+ポイント10%でしたよ。
※24,000円台だったのは確かですが、
 24,800円だったかどうかはうる覚えです…
 (24,000円JUSTだったかも…)

そんな私は、3日前に渋谷ヤマダ電機で、
26,600円+10%でかったばかりでしたorz

書込番号:14853387

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/25 07:17(1年以上前)

ボーナス時期に、国内か海外の景気が悪くて、
予想より売れなくて処分価格でしょうか。

書込番号:14853664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/25 09:09(1年以上前)

24,800円でしたよ。買おうかどうか思案中。

書込番号:14853918

ナイスクチコミ!2


elgrandさん
クチコミ投稿数:109件

2012/07/26 16:33(1年以上前)

新宿西口ヨドバシにて購入。
24800円、ポイント10%、下取り1500円。
ポイントを無視するなら、カメラのキタムラ渋谷は23000円ちょい、新宿西口のキタムラも同様でした。支払いが少なく、おまけが多く、Tポイントが1%の魅力を感じるならキタムラがいいかもしれません。

書込番号:14859499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 08:34(1年以上前)

買っちゃいました!23,300円+10%ポイントでした。今日、こどもの吹奏楽の演奏会で(カメラ不可じゃなければ)さっそく使ってみます。

書込番号:14862168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング