『背面液晶横のダイヤルがカタカタ揺れる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『背面液晶横のダイヤルがカタカタ揺れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面液晶横のダイヤルがカタカタ揺れる

2012/08/04 14:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

先ほど購入し自宅にて開封、液晶保護フィルムを貼ろうとした時に気が付きました。

指でダイヤルを押すとグラグラと揺れてしまいます。
お店のデモ機を触った時にはこんな感触ではなかったと思うんですが…
皆様のHX30Vはどうですか?

とりあえず今から購入店に行ってみます。

書込番号:14894858

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2012/08/04 16:15(1年以上前)

上のダイヤル:ぐらぐらしない
後のダイヤル:ぐらぐらする

後のは、4方向がスイッチになるので、ぐらぐらですね^_^;

書込番号:14895224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/04 22:17(1年以上前)

気にし過ぎです。!私のもグラグラします。そうゆうもんです。

書込番号:14896473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

2012/08/04 23:01(1年以上前)

前に使っていたニコンP300のダイヤルは、なんというか「カッチリ」感があったので
それに比べるとかなり動いてしまうように感じて不安になってしまいました。
先ほどお店で同一機種の物と比べてもらいましたが、ほぼすべて同じという結果に。
初期設定の操作は問題なく出来たので問題は無さそうです。

お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:14896689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング